たぶん日記



2005年 01月上旬


2005/01/05(Wed)


ということで

あけちゃいました.今年もよろしくおねがいします.


んで

グランツーリスモ4を買ったのでちまちま遊んでいるというか,欲しい車を買いまくって発散してるとか.そんな話はおいといて仕事している間は妻の相手出来ないのでゲームを押しつけてライセンス取得を妻にやらせてる訳だけど,国際B級ライセンスの卒業試験で 100Km/hを超える速度で走ってる車が柱にぶつかった瞬間そのまま静止している姿を見てニヤニヤしてたら「何笑ってる!またおもしろおかしく書くんでしょ!」とか言われてしまったというか,なんで書いてる事知ってるんだというか,妻を知ってる人でここ見てる人は頼むからチクらないでくれって事で.

どうやら直接はここを見ている訳ではなさそうだが,例のサンタ服でも次の日の昼に「なに公表した!」ってぶつぶつ言ってたからなぁ・・・情報早すぎw


2005/01/06(Thu)


んー

画像やらデータを置いているサーバを移動.DNS更新でおかしくなる可能性もあるかもしれないけど,構成は同じだから大丈夫だと思われ.


ん?

地元ネタで申し訳ないが,すごい名前に変わってるなぁ.それにしても中央とは・・


2005/01/08(Sat)


あうあう

冬対策で熱源を大量導入したらブレーカーの容量が足りなくてバツンバツン落ちてしまうから東電に連絡してアンペアをあげてもらう工事をしてもらう為に仕事をガンガンこなして,うれしはずかし朝帰り♪(JASRACの者ですが)

ちなみに妻も朝帰りというか,まだ帰ってきていないw

まだ東電は来てないけど眠いというかフラフラというか目頭が熱いというか重いっての?はやくきてねん..

↑ 寝ながら書いてたみたいで,すごく意味不明な感じがする(ぉ つまり,金曜日から仕事してて土曜日の朝までぶっ通しで仕事こなしてたんだけど,土曜日昼に東電の工事が入るので帰って来なきゃいけないからガンバって帰ってきた.ということだったんです.


2005/01/09(Sun)


んー

妻が起きてこないので,ひとりでメシを作る.正月帰省したときに義理親から頂いたブロッコリーが大量にあるので,塩ゆでしてマヨネーズぶっかけてご飯と一緒にウマー.


つか

白髪は10代の頃からあったので頭が白くなっても気にしてなかったんだけど,最近おでこが広がってきているような気がするw うちの家系にハゲは居ないのでどーせ白髪まみれになるくらいだろうと思ってたんだけど,どうやら将来ハゲになる予感(ぉ 父方の血かなぁ..なんか気づいたらTOKIOリーダーの城島氏くらいになってたよ


んで

なにげにGC新作なんかあるかな?と任天堂サイトみてたら

あーガンダムがGCで出てたのか

公式サイトに飛ぶ

連邦軍MSみてRX-76が無い事にいまさら気づく

ぐぐってみた

RX-76

(´・ω・`)



Generated by Ange v2.6.2.0