たぶん日記



2004年 02月下旬


2004/02/21(Sat)


午前中に起きた

奇跡だ(ぉ

休みの日はたいてい午後まで爆睡するんだけどねー。

あー予約しないとな。しかしあやねフィギュアもゲッチュしようとするならばNinja Gaidenも予約しないといけないのか・・・どうしようどうしよう。


さて

千葉方面に出撃しますかね。

そして今日もギスギスw


千葉

カレーグループと合流してひさしぶりにゲーセン〜

やるもんねぇ(;´Д`)

ので,隣のパチ屋でまっりとドンちゃん2。BIG2/REG1引くもあっさり飲まれてたので,花火に移動したら3Gでゲチェナ光臨(゚∀゚) そっから適当にのびて +1.5Kってところ。ま,ゲーセン代だなw

その後は焼鳥屋でメシ食ってトシ君旧宅で,オヤシュミ。


2004/02/22(Sun)


うー

昼頃カレーに拾ってもらって駅まで送ってもらう。久しぶりに成田経由で帰ってきたが,このへんは平和でいいなー。

帰ってきたら大花火が届いて


あたらしいAngeキター


む?

パチスロ機にはすごい確率で YM2413が搭載されてたり”した”んだけど,大花火もご多分に漏れずこのパターンであった・・・が,他の機械と違う所はというと・・Z80+YM2413であること。

つまりヤレ?

ROMもソケットだし考えよう・・


2004/02/24(Tue)


XML

やっべC#面白いっすよ。XMLもえもえっすよ!

というわけで,色々ねりねり遊ぶ。C#いいぞー。まだまだっぽいけどな(ぉ


帰り道

電車で爆睡ぶっこいて降りる駅を10駅ほど通り過ぎた所で目が覚めた・・・ここどこよ!

せっかく 21:30に帰ってこれる時間だったのにすんごく遅くなってしまった(´・ω・`)


むほ?

なんですとー。というわけで早速さしかえ〜

ついでに今までさぼっていた.iniの整理w これでリファラに反応して色かわる〜(本家のパクリぉ


2004/02/25(Wed)


帰り

帰りは京浜東北なんだけど今日はやる気のまったくない車掌だった為,車内アナウンスが超手抜き。夜って寝てる人が多いから結構大きい音でアナウンスするはずなんだけど音量は小さいはボソっと話すはで気が付いたらまた赤羽にいた罠(ぉ

いつも乗ってる電車だと発車時に「次は○△駅〜」で,駅が近くなると「まもなく○△駅〜。乗り換えは・・」って言ってるんだけど今日は電車が駅に入って止まる直前にボソっと「○△駅です。」・・・・・ムキー上海に夢中になってて通り過ぎたのまったく気づかなかったよヽ(`Д´)ノ


DDRパーティーコレクション買ってきた。カレーが「思いのほか面白い」と言ってたので入手〜。やべぇおもしれぇ!というか懐かしい!EXTRAが「新曲出現!」というので何かと思ったら本当に知らない曲だった

いい気分転換になるな。


2004/02/28(Sat)


ネタがないので更新忘れてた(ぉ


とりあえず

予備の eMachinesをひさしぶりに起動し,defragして遊んでみるテスト・・・いやほんとに。


ぬぬ

PCM音源の音程変換は 0x8000センターだとすると 0x4000で 1/2になるわけで,要素の進み方は 0,0,1,1,2,2,となるわけか。逆に 0xC000だと 1.5倍になるので要素の進み方は 0,2,3,5,6,8,9・・だったっけ。計算式けしちったわ


2004/02/29(Sun)


そおいや今年は閏年だったな。

そんなわけで今日は一日中 C#と格闘してみたり。

普段ファームウェアの仕事してる自分にとって,見た目でガンガン進捗が判るプログラミングは新鮮で面白い〜

そんなことを言っていたらしんさんに「はぁ?今更C#がおもしろい?気づくの遅いよ」と言われてヘコむ(笑



Generated by Ange v2.6.2.0