たぶん日記



2004年 03月上旬


2004/03/01(Mon)


むむ

ListViewにドラッグ&ドロップでファイル突っ込めるようにしたら,D&D有効になった為 ListViewの内容もドラッグしたことになって複数なSelectedItemになる罠。実際リスト項目のドラッグはさせないので見た目は動かないんだけどイベントハンドラでハマった。

すでにFAQネタ?

よーわからん汗


おー

X68000のデータを引っこ抜くためだけに買ったUSBなMOドライブ,バックアップメディアとして大活躍中w


2004/03/02(Tue)


お?

ユニクロの新しい宣伝に使われてる曲がPC88同人の「ハードランク」つーSTGのSB2版曲にそっくり!なのは気のせいでしょうか。


2004/03/04(Thu)


はうああああ

修羅場だ修羅場

あ,昼間の仕事は暇暇っすよw


むげ

気づかなかった笑 > STGゲーム


2004/03/06(Sat)


にゅ

ばたばたと納品すませて妻実家に出撃。

なぜか親戚一同集まっており,できあがってる状態であった・・・この一家はできあがってると危険なので適当にあしらっておく(ぉ

F1予選みながら撃沈


続STGゲーム

ほら,あれっすよ。ShooTinGゲームといえばいいじゃないすかw


2004/03/07(Sun)


むふー

夕べ約束した義母方面の家にブロッコリーとかネギとかもらいに。ついでに米ももらってウマー。

こうやって食費を浮かせるテク


んー

帰り道に家計についてギスギスw

固定で30万を家に入れて,残ったぶんは俺にクレと言っただけじゃん・・何が不満なんだ


2004/03/08(Mon)


もきゅ

2Kだけ,という事で大工の源さん。1.5K目のところで液晶になにやら違和感がって金猫でてるじゃん!確変確定じゃん!

結局3連だったけどゴチソウサマ

んでちょっと浮いたので3Kだけということでスーパーブラックジャック。

よくわからん(ぉ


ふみ

1st〜3rdの頃が好きなひとにはタマランかもね。リトルビッチが無いのはなぜだ!と思ったけど。



2004/03/10(Wed)


さて

先日スーパーブラックジャックで 16000枚という快挙を成し遂げてしまった訳だけど,その使い道を模索中。まともな結婚指輪をあげてないからそれでも買うかなぁ。。。。もしくはノートPCか。


今日は病院に行くためにお休み。採血されて結果は一週間後だから来週も休みとらねば。

帰り道にまたSBJ。適当にペシペシやってたらまたST→RC→ST→RCのループに入って軽く2000枚くらい。



Generated by Ange v2.6.2.0