たぶん日記



2004年 03月下旬


2004/03/21(Sun)


やべ

起きたら昼だった。。。

今日は age++じゃねーか。妻に言われるまで本人すら忘れていた罠。

という訳で寿司を食ってみるテスト。


2004/03/23(Tue)


むー

SBJ,すっかりSTが引けなくなってきた・・・3連続ミスなんて当たり前(笑

そんなわけで設定 3,5台と 3,4,5台に合わせて 20K突っ込んでみるがST引けないのでヤメ

というわけでCR花満開極を打ってみる。

あー懐かしいなぁ,ほぼ初代花満開と同じだ。そおいや以前花満開モドキが出てたけどあれはツマランかったのう。

というわけでノーマルリーチでベタっと7が揃ってみたり,当時の感動そのままに7連ぽ。

しっかりプラスに持って行ったところで終了。あぶねぇ


2004/03/28(Sun)


それにしても

慢性頭痛が治まらん。

今日はそれはもう酷すぎるくらいだったので,どこにも行かず布団の上で引きこもり。

こういう時にノートPCは便利だ(違


2004/03/30(Tue)


GeForceの設定

ちょっと前までは存在していたはずのアスペクト比固定設定がいつぞやからか設定出来なくなってしまっていたんだけど,なんとかして設定したかったので一度ドライバを綺麗さっぱりアンインストールしてから入れ直してみる。

ばっちり。

これで拡大してもアスペクト比 4:3だぜ! 60Hz固定だぜ!

というか何で VGAにすると 59.6Hzという微妙な値になるんだろうか。


つーかよ

病院で処方された薬があまりにも強力すぎて飲んだ直後〜3,4時間位「ぼけ〜」「ぬぼ〜」という感じ(謎

なんか強力な沈痛消炎剤を3種類も飲んでるもんだからある意味ハイ


2004/03/31(Wed)


ながかった3月

も,もう終わり。

・・・・眠いので続きは明日(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0