たぶん日記



2004年 04月中旬


2004/04/11(Sun)


PSO

すごい勢いでPSO。

結局またFOnewなわけだけど,GC版では ORANだったからまたORANにするかなーと同じ名前をいれてみたらなぜかPINKALに。

FOならPINKAL楽だからこれでいいか・・・

むむ,マグの育て方忘れた!


ダブルユー

名古屋で放送されたというダブルユーの歌ってる姿を査収。

これはイイ!イヤマジデマジデ


2004/04/12(Mon)


環境

あーいいなー俺も移行したいなぁ。

というかバグバグだったのかYO

そおいやうちもMK-MU1O常に刺さってる状態だったから何の違和感もなかったな


2004/04/13(Tue)


ん?

アドレスエラーとな?。てっきりMU1Oチェックすり抜けてアクセスしてしまう結果バスエラーが出るんじゃないかと想像してたんだけど,ちと違うのか。


2004/04/14(Wed)


むお

なんじゃいこりゃーと松田優作みたいな。俺は3/12に買ってるから対象外・・・・アフォか

くやしいなぁ。

ってよくみるとメモリ増設サービス(有料)も開始。おお!これは増設できるのか! サービスが始まったら申し込んでみよう。


2004/04/15(Thu)


むむぅ

昨日から実家方面にもどって葬儀に出る予定だったけど,雨降ってるし風邪引いたぽいので取りやめ。

なのでOS再インストールを行ってみるが,3時間ほど掛かってしまった汗。このマシンには周辺機器が大量にぶら下がっているのでそれらのインストールだけで一苦労だ〜よ。

   MURMASA用USBドライバ
   デジカメ用USBドライバ
   Flash2Advance用USBドライバ
   PSパッド変換USBドライバ
   CLIE用USBドライバ

USBドライバだけでもこれだけある罠


むぐー

なるほどね。グバってしまった訳ですなw


2004/04/16(Fri)


PC98

速いDOSマシンを作るべく,RaII23にMS-DOS6.2をインストール・・・その後今まで使ってた Xsから環境コピーの図

後ろの大花火は気にするな(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0