たぶん日記



2005年 04月下旬


2005/04/21(Thu)


ブレーキダスト

ちょっと走っただけで
 こんなに汚れる

まぁ,雨が降っていたという事もあるんだろうけど汚れすぎだろ,ということでパッド交換でもするかのー.候補はSDF

ちなみにホイールが綺麗な時はこんな感じ


2005/04/22(Fri)


はう

締め切りに追われてドタバタ.はふぅ


郵便局

なんかうちの管轄の配達員がサボってる?
というのも配達通知付き郵便の保管通知書が入っていたので,内容を見ると16日に届けたけど居ないから連絡待ってたけど23日までしか保管しないよ?という内容のもの.そんなこと言われても16日に不在通知なんか入ってなかったヨ

これが今回初めてなら別に文句は無いんだが2回目なので郵便局に連絡するついでに文句言ってみる.
前回は不在通知はおろか保管通知すら届いてなく,市役所から突然電話が掛かってきて「郵便物戻って来ちゃったんですけど,どうしますか?」と言われて「はぁ?」だった事があったから.まぁ電話に出てくれた係の人に文句たらたら言ってもしょうがないので軽くジャブ程度に伝える事だけ伝えておいた.


むう

なんか最近まわりがざわついてるなーと思ったらこんなことになってたですか.どうするんだろうねぇ・・ってそれはそうと
中国旅行は即刻中止して!
((;゚Д゚)


2005/04/23(Sat)


以前からやろうやろうと思って手を付けていなかったドアの中にあるブツを取っ払ってみた.キーシリンダー使えないし使わないから要らないもの.と,いいつつバッテリーが上がったら本格的に乗れなくなる諸刃の剣だがそんな事はささいな事.考えられる対策は行っておくということで.


2005/04/27(Wed)


アキバ

打ち合わせの為にちょっと行ってきた.行ったのはいいんだけど,最近の秋葉は駅を降りるたびに景色が変わってて唖然とするというかむしろ変わりすぎ.中央通りまで行けばいつもの景色が広がるけどヤマギワとマクドナルドが閉店してたり(道路拡張で移動らしく)その他諸々.
秋葉行ったけど打ち合わせ以外にやることなかったので特に巡回もせず帰宅.ちょこっと見て掘り出し物探しでもしたほうがよかったかな?


リオたん

キタよ〜


2005/04/29(Fri)


くるま

アルミとかガラスとか
昨日実家に帰ってみたり,そのまま千葉の山奥に行ってウヒョーと走ってみたり,そして終電を逃した妻を迎えにそのまま都内まで高速走って首都高環状線で突然工事や突然渋滞でフルブレーキかましまくったおかげで案の定ホイールがブロンズに変色.車本体はろくに洗車していないのにホイールは磨きまくってる昨今ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか(略

今日は天気もよかったので細かい掃除をしてみた.フロントガラス内側は納車されたまま触っていなくて,メーカー・ディーラー内部識別用表示のセロテープ後やら微妙な油膜が付いてたのが凄く気になっていたのでクリンビューでごしごし落として綺麗サッパリ.気分は最高!

ちなみにボディーが多少汚れていようがまったく気にならないけど,フロントガラスとホイールが汚れているのは激しく許せないのでいつでもピカピカ・・だといいな.ホイールは跳石とかで劣化中..

リアコンビネーションランプ
スモールとブレーキランプの点灯パターン組み合わせが悪いような気がするのでコンビパターン変更を計画中.明日にでも写真撮りながらいじってみようかな.


2005/04/30(Sat)


むー

なかなか夜が明けないので,スケジュールにも多少余裕が出来たということで途中で放り投げ状態だったブツにとっかかりしてみる.タイムスタンプをみると 3/11から触ってないらしい.1ヶ月放置してたか・・って後はターゲットマシンで実際の挙動をログ取るつもりで居たんだけどDirectX9が動いて nVIDIAビデオカードなターゲットマシンを用意出来なくて進行が遅くなっていたのを思い出した.

とりあえずシーケンスだけは見れるかもしれないからターゲットPCにchecked/debug buildな Windowsを入れるとするか.


びすまるく

結婚記念日コースの招待状が届いていたのでサンマルクへ食いに行く.毎度の事だけどサンマルクは二人で食ってもつまらないので邪威闇と★カレーを誘ってみる.じゃいは成田へ向かっている途中だったらしいが超速攻仕事を片付け1時間くらいで戻ってきた・・邪威闇エクスプレスはあいかわらずのようです(ぉ

ほどなくしてカレーも合流し4人でパン食いまくり.うちらは来たパンを適当に1個ずつ取り分けて食べていたんだけどカレーが店員に「キャラメルまだー?」とか「キャラメル今すぐ焼いて」とかダダっ子ぶり発揮w そんなこんなでたらふく食って終了

誉チャリに移動してひさしぶりに音ゲーやってみたりしたりして.誉チャリでアヒャヒャやってたらトシ君も合流してひさしぶりにみんなで遊んだ気分

 独特のスタイルなとし君

 ひさびさ登場の格闘ぽぷーん

俺は俺でカレーと二人でDDRダブルを回しプレイ.つか確実に衰えていて5曲をひとりでは出来ませんて・・ひさしぶりに激リトルビッチなんてやったら一曲でヘロヘロもうだめでぷ〜状態

家に帰る途中でコンビニ寄ったらODOが揃ってたので撮影.
 やっと 1600Kっす.

ほぼ街乗りメインなんだけど満タン法による燃費計算では今のところ 8.5K〜9.5Kくらいを遷移中.色々なサイトでGDBは7K程度しか期待出来ないっての見てたけど乗り方次第だなと.MR2乗ってたときに鍛えた低燃費走行は今でも大活躍中



Generated by Ange v2.6.2.0