たぶん日記



2003年 05月上旬


2003/05/01(Thu)


新規一転

日記システムをAngeにしてみた

最初ということでよくわからなかったけど,けんじょさんに教えて貰いながら(ついでに.CSSもパクらせてもらた)やってみたら見栄えがよくなった,こりゃいいやw。今後はこれで行こう。


というわけで

新婚さんらしいよ?


2003/05/02(Fri)


DDRMAX2

ひたすら。

というか鬼クリアできませんてば。

あと,残り3曲で全部出るんだけどなぁ。


企画会議

面白そうなので参加してみたり


2003/05/03(Sat)


起床

10:30頃にゆさゆさと起こされる。もうちっと寝かせて・・


またーり

起きていきなりPS2「ドンちゃん2」の設定6を打ち始める妻。俺にも打たせろ

というか獣王 or 猛獣の実機ほすぃ


昼寝

14時くらいからぐーすか。起きたら18時だった。


おにゅーPC

eMachinesをツクモのネット通販で買ってみたり。今は一つのPCを共有しているのでなにかと不便だし,勝手に設定かえられるのでイヤンな為だ。

それにしても eMachinesって安いよね。OS付きで5万だし


2003/05/04(Sun)


起床

6:30頃にたたき起こされてみるテスト


おでかけ

妻友達が上京してきてディズニーランド案内しる!ってことなので付き合い。

入り口の所で妻友と,その彼女と合流して4人でぐーるぐる。

そもそもねじゅみランドなんて去年初めて行ったところだしなw,相手が好きじゃないと行かないだろ・・でも行ったら行ったで楽しむ俺w。
今回は割と空いててほとんどの乗り物に乗れたかな

俺と同じデジカメを彼女が持っていたので小技を伝授してみたり。スローシンクロとか夜景にはいいよな。

結局閉園までうろちょろ。


2003/05/05(Mon)


起床

10:30頃にゆさゆさ起こされてみるテスト


引きこもり

昨日ので疲れたのでひたすら引きこもり。


定期

あー買わないとな

22,260円はでけーなぁ。


家計

こずかい制なんだよね。うち。いままで自由に使えてただけショックでかい
定期代くらいは家計から出るけどさw


2003/05/10(Sat)


お片づけ

ゲッターマウスやPC9821が鎮座しているスペースを思いっきり解放。そこにPCラック置いて妻マシンをセットアップしてみたり。

おかげで部屋すっきり


おでかけ

この人が新台入れ替えの為にタロットマスターが余るから持っていけ,ってことなので取りに行く。

新装開店ですよ?



Generated by Ange v2.6.2.0