たぶん日記



2003年 05月中旬


2003/05/11(Sun)


移動

ゲッターマウスを義弟にあげるためにつみこみ作業したあと色々用事があるので妻実家方面に出撃。

いわゆる韓国系焼き肉屋でメシおごって貰ったり。

義父に飲まされてヘロヘロ君,もうだめぽ


旧冷蔵庫

でっかい冷蔵庫買ったんだけど,今まで使ってた小型冷蔵庫はNECの時の同僚へプレゼント。

取りに来たから二人で三階から下ろしてみる

腰痛い


2003/05/12(Mon)


タロットマスター

設定5とか設定6とかでちまちま遊んでみるが,設定6でBIG一回分全部飲まれたときはどうしようかと。


仕事

今はあんまり忙しくないので,比較的まったり気味

でも水曜以降忙しそうな予感


2003/05/20(Tue)


更新

なんだかんだとさぼり気味だな。

つか仕事しかしてないのでネタにならんし,ネタに出来ない。


仕事

とかいいつつ一つ小話。
2chのネタじゃないが,仕様通り動けばいいというコーディングをするやつが多いのは最近の兆候ですか?
ただでさえ見難くなるVBのソースなのに構造化もへったくれもない。

俺は何かが完成すると「どーよ,見てくれよこの美しいソース」と思うんだけどねぇ。



Generated by Ange v2.6.2.0