たぶん日記



2004年 05月下旬


2004/05/21(Fri)


そおいや

PSOBBのクライアントディスクを買うと,おまけで書籍が付いてくるブツ(え,違う?)が今日発売だったな。ってことゲッチュ。

closedβの時からだけど,相変わらずATOKに対応してねぇというかIME以外はノーサポートときたもんだ。しょうがないので切り替えて使うようにしたんだけど,たまーにうまく切り替わってくれなくてANKしか入力できない罠(ANKって・・)

よーしやるぜーーー


2004/05/23(Sun)


PSO

もうなんつーか,2年前のGC版の時と変わらないほどやりまくり。そしてメンツもほぼ同じ。アフォだね俺ら(ぉ


準備の為に色々買い物してみたり。

そおいやちょっと面白い話を小耳に挟んだ。( ´_ゝ`)


2004/05/26(Wed)


えーと

目が覚めたらこんな所に居ました。


色々思う所がある方が多いでしょうが,心の洗濯は必要です。


2004/05/27(Thu)


というわけで
Managaha Islandめざして
上陸〜
いかにも南国〜な島で
まったりシュノーケリング。

いや海がプールみたいにどこまでも透き通ってて,一面珊瑚礁だし魚はいるし手をだすとすげー勢いで魚がよってくるし,おまけに指かじられるし(ぉ


2004/05/28(Fri)


禁断の・・・

禁断の島という完全保護・完全未着手の島があるらしく,そこへ行くツアーがアフォみたいに高いらしいので勝手に行くべや!という事で行ったのがコレ。
4WDで行けという道。至って普通。
看板ハケーン。警告だらけ
こんな看板がある所まで行くと
こんな景色が広がってて
備え付けの双眼鏡にデジカメくっつけて撮影

と,勝手に行ってみたテスト。

たしかに一人当たり$95出せば Cold poolとかに行けるけど,そこまでは・・ていう感じだったです。はい。

この後ぷらぷらと島をほぼ一周してオヤスミ。



Generated by $GENERATOR$