たぶん日記



2004年 06月上旬


2004/06/02(Wed)


そうか。

どうやら俺が持っているデジカメはPCカメラにすることが出来るモヨン。つーか設定メニューにあるのを忘れてただけなんだけど。

おもしれぇ!


2004/06/03(Thu)


むう

網戸つけてるのに蚊が入ってきて夜中に悩まされる毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日は色々と考えることが出来た日。そして満月が綺麗な日。


2004/06/04(Fri)


はう

夕べ早く寝た関係もあるけど,耳元で蚊がぶんぶんトンできになるし腕とか痒いので03:15に目が覚める。

つーか睡眠障害じゃねーのこれw ここんとこ4時間以上寝てねーぞ

しょうがないので朝PSO。空いてて快適


2度寝

あまりにも早く目が覚めてしまったけど,どー考えても寝不足なので2度寝をかます。

ある夢を見た。人に言える物ではないが自分で覚えておくために記す。


2004/06/05(Sat)


むう

妻実家方面へ移動。おみやげを持参して義理両親にプレゼント。。。って俺は何を持っていたか知らなかったんだけど,あけてびっくり「マンゴーのドライフルーツ」「パレオ」「キーホルダー」の三つだったらしい。

そりゃ「これだけかよ!」と言われるさw


んで

昼間は友達にあうとのことで俺は家で義理父とお留守番。マターリしてたら義理父宛に電話が会ったと思ったら「でかけるぞ!」 ・・・・どこですか・・・

向かった先はカラオケ屋であり,かつ俺はそこで下ろされてしまって父はパチンコに行ってしまう罠 しょうがないので部屋に入ったらMEGUさんがいた。聞いてねぇ

ま,適当におしゃべりしつつサヨナラ。

両親に焼き肉を奢ってもらう。うまー

帰ろう・・・


2004/06/06(Sun)


って

今日は俺実家。雨が激しすぎて大変なんですけど・・なんですかこの土砂降りはw

土砂がドシャーっと・・・

というわけで出撃しつつ,家について猫と遊んでいる間に雨が止んだ罠。オヤクソクだねぇ。

色々あったけど無事帰宅。


つか

usadのLv.がとんでもないことになってるYO! いつの間にか抜かれてるし。

詳細聞いてみたら森〜DFを 2SETやったらしいw そりゃ上がる罠。


んー

中途半端に日焼けしたせいで変な風に皮がぺろぺろ剥けてきてて美しくない(ぉ ひりひり痛いほど焼けてしまった足は綺麗にペリーっと取れたんだけどねぇ。。。 またどっかで日焼けしてくっかな。


2004/06/07(Mon)


さて

色々やりたいことが有るけど,どうしたものかのう。

起きてから考えるか(ぉ


年始にぶつけられて修理した箇所だけど昨日の雨で雨漏りすることが発覚した為に自動車修理屋へゴルァ電をしてみるテスト。

そっこー取りに来てくれました。さすがに対応いいやね。


2004/06/10(Thu)


ちと

.NET Frameworkでまたツールを書き始めてみる。

また「ガベージコレクション」という単語に遭遇するとはなぁ。当時 PC88でBASICによるMMLプログラム書いてる時にガベージコレクション回避のためイチイチその場その場でPLAY文を置いていたりしたのを思い出したw。あとは POKE &HE21A,xxxとかな。



Generated by Ange v2.6.2.0