たぶん日記



2007年 06月中旬


2007/06/18(Mon)


なんとなく

こっち更新.


くるま

先日洗車機にぶちこんで,ふきふきしている時に見つけた謎のシャビシャビ.
なんでこんな事になってんだ?と思ったら内部のネジが鉄だった件.そんでもって錆が蓄積されて溢れた物が出てきてた模様.

でもって試しにウイングとっぱらってみたらこんなんなってた('A`)

仕方がないのでステンレスのネジと共にコンパウンドを買ってきてゴシゴシ磨いてみたとさ.
あまりにも疲れたので途中経過写真は無しw


エンジンルームクリーナー

ってやつを試してみた.確かに綺麗になるような気がするけど,乾燥したとたん真っ白けに…だめじゃん.あとから濡れ雑巾で拭きまくったけど,どうも白成分が取れきってない予感

やっぱボディ用フクピカが最強か.



Generated by Ange v2.6.2.0