たぶん日記



2004年 07月上旬


2004/07/02(Fri)


ダライアス状態

今日,ある場所でNANAO S190を贅沢に3台も使ったトリプルPCの作成現場を見届けたけど,正直バカだったぉ 画面が広すぎる為に Startボタンとタスクバーが 160cmくらい離れていて,何するにしても首を左右に振らないといけない環境にw

やりすぎは良くないとおもった1日でした.


2004/07/03(Sat)


うに

夕方まで思いっきり熟睡してしまた.

そのあと妻と二人でハローサンタを打ちに行ってみたけど,俺REG3・妻REG2で爆死.周り見ててもREGばっかりなんだけど,どーいうことだヽ(`Д´)ノ


2004/07/04(Sun)


西方面から,とあるムービーが送りつけられてきたので見てみる.・・・・これがモーヲタですか・・・・まさに衝撃映像だw


せっかくDVDドライブ買ったので

バックアップを取ってみる.さすがに4.7Gあると色々詰め込めるからイイ.

HDDが大容量化してくると,バックアップメディアは限定されてしまって結局「HDDはHDDでバックアップする」みたいな流れになってしまってたけどね.


2004/07/05(Mon)


帰宅すると日付が変わってる昨今ですが,みなさまいかがお過ごしでしょうか.ぼくは最近DDRにハマってます.やっぱりダブルプレイっすよ!

と,ラボ風書き出しをしてみたけど・・・つか地下鉄マンセーっすよ.今まではシャレにならないJRに詰め詰めで大変だったのに,すきーりさぱーりな地下鉄.これ最強


2004/07/06(Tue)


ぬう

なんというか,昼間外にでると溶けそうな位暑いのに部屋に戻ると涼しかったりして寒暖の差が激しすぎ.


ていうか

最近物忘れが多いような気がするのは危険な兆候かw 聞いた話を忘れるし,話した事を数時間後にまた同じ事を話ししてみたり. 途中で気づくんだけど,気づくの遅いというかむしろ話す前に話したことしてないことを判断しる!みたいな.


風邪引いた

もうだめぽ


2004/07/07(Wed)


むむ?

今日は七夕じゃないか. あとで空を見に行ってみるか.

見てきたけど霧でモヤっててロクに見えやしねーしw

そおいや義理父の誕生日だったな・・・定年だそうだしはてさて,どうするか.


2004/07/09(Fri)


終電〜

ららら〜.


んで

帰って来るなりバトル開始・・・・


ん?

三菱またですか.いっぺん潰れた方がいいんではないのか?雪印のときみたいにさ.


2004/07/10(Sat)


むひょ

起きたら16時だった.自覚はないが肉体的に疲労してる模様..そりゃ毎日帰ってくるのが日付変わってりゃ疲れるか.


PSO

課金更新するかどうか悩み中.WEBマネーは手元にあるんだが,どうしようかなぁ.

しっかりハンターズライセンスを購入して,VHを探検♪ さっそくパクパクのエダをゲッチュ.


お?

TBSでAKIRAやってら.なつかしいのでじっくり見るとしよう.


それはそうと

伊藤君がハロヲタを辞めるだとかなんとか.どうも話を総合するに,ハロヲタ始めるきっかけと辞めるきっかけの両方を俺が与えたことになっているらしい.たしかに他人事っぽく「いいんじゃねーの」とか「やめれば?」とか言ったけどさw



Generated by Ange v2.6.2.0