たぶん日記



2006年 07月中旬


2006/07/11(Tue)


携帯情報

修理に出してるW21Sだけど,どうやらフリーズ問題の原因として「内部状態に不整合」が発生しているらしく,修理するためにはメモリー内容全クリアも行わないといけないのですが宜しいですか?と確認の連絡が入った.ちょ,それは困る〜と泣きついてみて,代替機である同じW21Sにデータを移してから修理続行してもらうテスト.

ていうか単にfirmwareをアップデートして,イニシャル掛けたいだけなんじゃないかとw


2006/07/12(Wed)


一生に一度?

他人の話では聞いたこと有るけど,自身では初.まさに一生に一度レベル?.
 びっくり



なにがって?


 1回転
何気に座って貯玉プレイしたら1回転で当たっちゃいましたYO
こんな事はもう2度と無いんだろうな


2006/07/15(Sat)


コーティング

Alpha乗りの元同僚のお薦めもあって,有限会社ビューのビューコートぴゅあガードを買ったんだけど,それが昨日届いた.どっちかと言えば黒とか濃色車の方が効果が判りやすいらしいので,うちのアーバングレーではあまり意味がなかったかな?
実はぴゅあガードだけ欲しかったんだけど,せっかくだからってことでビューコートも一緒に検証してみようかと.問題はいつ施工するかだが.

天気が安定しないからと色々な事を先延ばししてきたけど,延ばせば延ばすほど真夏日になってくるんだよな〜.去年真夏日に洗車したら熱中症にやられてしまったという経験があるだけに気をつけないとねぉ



Generated by Ange v2.6.2.0