たぶん日記



2004年 08月上旬


2004/08/02(Mon)


むむ?

たしかになつかしいね.あのころはハードウェア仕様書さえあれば何でも出来ると思ってたけど,今はそういう時代じゃないしのう.

と,いいつつC++でC#でJAVAでPHPで遊んでます.面白いっす.さいこーっす.


2004/08/03(Tue)


気合いで撃沈

どうも夏風邪というか,ここのところの無理がたたって限界が来てしまった模様. なので一回休み

ああっ休んでる場合じゃないのに・・・


んじゃ俺も

面白そうなのでやってみた.

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、916272円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう9回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、15回会ってしまうようです。もう既に9回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「112 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
あなたの誠実さは「31 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「81 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。




ひどいなw


2004/08/04(Wed)


むきゅ

ムキー. 悔しいのでこのチトにもやらせてみたw でも「しっかり度」でかなりの差をつけられて(´・ω・`)  なんかこれって,当たらずとも遠からずなんだよな. それぞれにそれなりの結果がでてるような(ぉ ・・・・って続編キター

どうやらしんさんもやってみた様子

くやしいのでKOJIさんにもやって貰う.

なんか悔しいのでいろんな人にやらせてみるテスト

なんだよみんな善人じゃねーかよぅ.

と,おもってたら猛者出現.KOJIさん2度目のチャレンジで限界値突破(ぉ ヤレヤレ,俺はまともだぜw


はふー

というわけで凄い勢いでC++って,凄い勢いで実装完了.うしし


2004/08/05(Thu)


むに

よくできた浮気度チェックについてゆいたんにも定型文でつっこまれる始末.みんなヒドイや(´・ω・`) 似たような結果が出たまさちく氏もすっかり外野に回ってケラケラ笑ってるくらいだし,もういいや汗

!Σ(゜∀゜)甲斐性というか自分に正直なだけかも(ぉ

ちなみに妻はこおいう結果が出たらしい

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!
ふーんぉ


2004/08/07(Sat)


仕事帰り

KOJIさんとまさちくさんと会食.

なにやら色々な話したけど,氏の名誉の為に割愛(ぉぃ


2004/08/08(Sun)


初体験ぉ

まさちく邸におとまり.

ねこーねこー.


2004/08/09(Mon)


ん?

れぴーのえろいチトの所で紹介されていた占いの結果どうだったよ?としんさんから言われるが,昨日会社でやってみたところボチボチそれなりだったので「それなり」と答えておくw

|-`)とりあえずエロサイト巡回して寝るか


2004/08/10(Tue)


んー

どこぞから情報漏洩して,土日とも仕事したのにもかかわらず妻には「遊んでいた」と認識されているらしい. そりゃずーっと仕事していた訳ではないけどね.


XPsp2

入れようかどうか悩み中.こおいうときの為にOSは英語版を使うようにしてて,俺マシンもXPの英語版を入れているから今すぐSP2を試す事が出来るんだが・・・

色々巡回してみると若干評判わるいのう.もうしばらく様子みるか.



Generated by Ange v2.6.2.0