たぶん日記



2005年 08月上旬


2005/08/04(Thu)


買い物

してたものが色々届いた.

その1
 これ
 なんだかんだいって全部揃えてたり(ぉ

その2
 久しぶりにCD買った
ユンソナのデビューアルバムな訳で,なんでコレを買ったかというとCRフィーバーユンソナで確変と単発時にかかる曲が収録されてるからだ(ぉ

届いたので喜び勇んで箱から取り出してみたら
 こんなかんじ
さすがウリナラクオリティ.なんかケース表面にベタベタしたもの付いてるし・・・


2005/08/05(Fri)


仕事納め(?)

ということで明日から夏休み突入.なにして遊ぼうかなー


インプレッサWRC2006

こんなかんじらしい.
ワイドフェンダーになるとゴツイというか迫力あるなー.E型がすでに古い車ということを実感してしまうのう.


2005/08/06(Sat)


サーバ死亡中

データ類を置かせてもらっている RetroPCのサーバが今朝早くから死亡中らしい.日記は別サーバに移動してあるので問題ないけどトップページその他がみれなくなってますのでご了承のほどを.


つーことで

最近北斗で小遣いをこつこつ稼いでいたんだけど,昨日でほとんど負けちゃったヽ(゚∀゚)ノ.さーてどうするかのうw・・今日は6の付く日だからリベンジにでも行くかのう.


2005/08/07(Sun)


パチスロ北斗の拳

リアル昇天面白ろすぎ.似たような経験がみんな1度はあるはずだw 最後の最後でリプ取りこぼしてる所なんかポイント高し.なんだかんだいって北斗は最長32Gの前兆があるので実際には最後の千円というか実際には5000円くらい残してやめるけど...

この方のほかのFLASHも面白いのでおすすめ.DJラオウなんか最高


ビスマルク

和会席フルコースの招待が来たので行ってみた.
 一の重

 二の重

といったところで後はいつもと同じ(ぉ.微妙だけどウマウマだったので納得.


誉チャリ

行ってみたけど誰もいねぇ(;´Д`)適当にクイズアカデミーやって帰宅っと.んでもって帰宅して定位置に座ってまったりしようと思ったらグラグラりんと地震が起きるし最近地震おおいねー


2005/08/10(Wed)


郵政民営化

最近色々な所で話のネタとしてあがるので,ここで一発小泉首相の会見をば.文章で読むとかったるいので動画で見て欲しいところ.あとは各自判断して.

おまけ:対抗勢力の民主党岡田代表語録


夏期休暇

せっかくの休日なのに5日も無駄に使ってしまった.あと4日なにしようかなー.

独り身だったら適当にドライブとか行っちゃうんだが今は適当に動けなくなったしのう...



Generated by Ange v2.6.2.0