たぶん日記



2006年 08月上旬


2006/08/01(Tue)


夏・・なのか?

玄関を出たらセミの鳴き声が聞こえた.この瞬間そういえば夏だったと,改めて考える今年の変な気候.今日もセミが鳴いているとはいえかなり涼しいしw とても8月の気候ではないやね.


2006/08/05(Sat)


SUBARU新車御成約特典

ってことでプリンスホテルのチケットを使いにちょっと秋田まで行ってくる(ぉ

新潟と違ってさらに遠いため,ドライバー交代必須だろってことで義親を誘って4人で出撃してみるテスト.義父は元ドライバーなので安心して運転任せられる,というかむしろ全部お願いry


2006/08/10(Thu)


tuned by STI

D型の spec.Bが6MTになったのも聞いてなかったけど,tuned by STIが現行で出るなんてのも聞いてないぉ

とかいいつつ,これに飛びつくと来年あたりにS402が出てしまったりしてがっかりするスバルクオリティと予想(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0