たぶん日記



2004年 08月中旬


2004/08/11(Wed)


あう

自慢の UX50がソニータイマー発動してしまった.以前からクレイドルに乗せても充電してくれないとか,充電中にプチプチ謎の音が出るとか怪しい挙動を示していたけど,今日突然しぼーん.

修理だすか・・・


WindowsXP sp2

インストールしてみるテスト.無事復帰出来ることを祈ろうw

むむ,いれたとたんにOS起動時のロゴが変わってみたり,なんか色々あったけど無事終了.

あっさりと.

当然だけど,今まで使っていた outpostと相性わるいので,outpostには引退してもらって SP2の firewallをしばらく使ってみる事にする.

起動おせーなぁ.sp1aの時は bootvisかけていたので今回sp2入れた後にも bootvisかけてみたけど,たいして速度かわらん罠. ちょっとストレス


2004/08/12(Thu)


がーん

SP2入れたらPSOBBが動かなくなってしまった.立ち上げるとブルーバックでそのままPCリセットコース・・さすが BlueBurstだ(違


2004/08/15(Sun)


PSOBB

動かない物に対して課金継続する理由はないので,今日PSOBBのハンターズライセンス継続契約を解除した. どーも「日本語版SP2」が出るまでは対処しそうにないし.


SP2その後

何回か再起動してたら,いつのまにか起動速度が SP1に近くなっていた. bootvisが効いていた模様だ.

PSOBB以外にも色々なソフトを使っているけど今の所不具合は出ていない. SP2の問題っていうよりも根本的な何かがPSOBBにあるんじゃないかと思うんだがどうよ.元々よく落ちるクライアントだったしな.


あのその

 をま・・・


2004/08/17(Tue)


あう

力尽きて一回やすみ.

昼前に妻から連絡があり,突然なんの脈絡もなく携帯買い換えてもいいよ許可が下りる・・・が,昨日まではさんざん却下していたのにどおいうことだろうと疑いつつ邪威闇に「携帯買い換えたいんだけど」と連絡をするw んでもって夕方には新しい携帯を持ってきてくれた.

色々いじくってみたけど,今まで使っていた A5303Hと比較してすべてが速いし快適. でもちょっと重いかな?

そうこうしてたら妻が帰ってきたので,邪威闇も居ることだしってことで,恒例のアイテムチェックの時間w なんか色々ショックを受けていた・・よくわかんが「あのその,これ売ってくれ」とかそんな話があったとかないとか(ぉ

 こんな感じ(ぉ

あとで発覚したんだけど,妻がネット通販で靴を購入していたらしい.携帯買って良いよなんて言う訳だ(ぉ


2004/08/18(Wed)


むお!

なんですと!チェッカーズには色々思い出があるので残念です...


XP sp2

統合CDを作成してクリーンインストールしてみるテスト.



Generated by Ange v2.6.2.0