たぶん日記



2003年 08月下旬


2003/08/30(Sat)


夏風邪

連休前は割と平気な感じで仕事行けたりしてたんだけど,今週はもうだめだ。頭いてーし寒いし眠いし(コレ重要ぉ)なので,木金と仕事を休んですっかり4連休に突入してる昨今ですがいかがおすごしでしょうか。

というわけで
FFCCやってみたり DDRMAX2やったりミリオンゴッドやったりゲーム機大活躍


2003/08/31(Sun)


ほう

買ってしまいましたかw

俺はおれでUX50でちまちま遊んでいたりするけど,買ってきて一番最初にやったことがこのFLASH再生っていうのはどーかと。


出来た婚

悪いことではないんだが,上原さくらが出来た婚してしもた。
しょんぼりっくだ(ぉ


トシ君Jr

北海道のお土産を渡すべく,実家方面に進行。とりあえず実家にブツを置いて猫と遊んだ後にトシ君の家におじゃましてみたりして。

それにしても生まれたて(一月たってるけど)の赤ちゃんてのは繊細すぎて触るに触れないのう。もうちっと時間がたって首が据わったら色々いじくらせてもらおう(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0