たぶん日記



2005年 08月下旬


2005/08/21(Sun)


むー

なぞなぞ君.Z80コードとにらめっこしてたら解決したんだけど,次のステップなADPCMBがうまくいかないぽ(´・ω・`)


2005/08/23(Tue)


やっと

ハイブリッドエンジンが発表されたやね.でも実用化はいつだろう?


2005/08/24(Wed)


むー

定時脱出が基本の俺なのに気づいたら遅くまで仕事してる罠.


むー2

沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します 〜正気とは思えない民主党の政策〜[アジアの真実]
さすが...最近よくTVに出てくるけど,小泉のさわやかなイメージに対して岡田の目の据わり方は異常に見える.


2005/08/26(Fri)


電車男

今回はやたらとHEROが流れるなーと思ってたら,終了直前にHERO流れながら山下真司登場(ぉ
思わず吹き出した俺はオヤジですか.そうですか(ぉ
最後への伏線だった訳ねw

「HERO=スクールウォーズ」「スクールウォーズ=山下真司」という繋がりで.


2005/08/27(Sat)


ステッカーチューン

という程でもないけど,先日のスバル感謝デーで割り引きが出来るタイミングを狙ってインプレッサ 22B用の"部品"を購入.今日届いたので受け取ってきた.
 エンジンが壊れます(ぉ

GDBはレギュラー入れても平気な車だけどネタとして.どっちにしろフューエルリッド内部なので外から見えない完全自己満足アイテム

探してた人向けに型番も写しておくのでこの型番をディーラーで言えばOKす.


2005/08/28(Sun)


愛のバトン?

なにそれ(ぉ
バトン系は初めて渡されたので一応反応

■Q1■あなたは何フェチ?
 ●制服

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 ●上半身

■Q3■最近プッシュできる部位
 ●いい音が出る腹

■Q4■異性の好きな部位5つ
 ●髪型
 ●(服装を含めた)バランス
 ●後は
 ●特に
 ●無いかな

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 ●ふりふり?

■Q6■バトンを渡す5人
 ●渡さない
この手のって chainmailと紙一重なので反応はするけど誰にも渡しません(ぉ
ここまで書いて思ったけど,これってかなりの性癖公開なのでは?


追加メーター

Defiのターボ計とユニットを買ってきた.元々通販で 26,000円程度で買える物なんだけど通販で買うにしても延長ホースとか6-4-6の三つ叉とか必要なのでリサーチを兼ねてスーパーオートバックスとオートウェーブへ.

まずSABを見てみたら多少値引きしているものの,どう考えても高いのでそそくさとAWへ移動(ぉ
AW行ってみたら行ってみたらみたで,これまたほぼ定価じゃねーのか?っていう値段だった.しかたないから通販で買おう〜と三つ叉とホースだけ手に持って店員の所へ移動.そしたら

店:他に必要な物はありませんか?
俺:あったんだけど値段みて諦めました
店:そうでしたか.ちなみに何をお探しですか?
俺:Defiのターボ計とユニットなんだけど通販だと 25K程度で買えるので
店:お値引きする事も可能ですが・・
俺:そう?んじゃ25Kプラス送料手数料程度の27Kくらいになるんだったら
店:少々お待ちください
俺:・・・・・
店:この値段でどうでしょう(と,27,900円を提示してきた)
俺:買います(ぉ
店:ありがとうございます

というやりとりがあったとか無かったとか.そんなわけで
 買っちゃった( ゚∀゚)

総額で考えると通販より安くすんだか,ほぼ同等なのかな? んでもって今日取り付けようと思ったけど暗くなったのでヤメ.明日ゆっくりやろう.


光った

妻がラグナロクやってると思ったら

見てみて,光ったの!

光るのってLV.99だっけ? よくやるなぁ.


2005/08/29(Mon)


メーター

定時ダッシュして,かろうじて明るい状態でエンジンルームでごそごそ.無事配管&配線して動作確認OK.とりあえずあと二つほどメーター追加して純正の3連フードにくっつける予定なので室内のメーター位置は適当に(ぉ


PCしぼんぬ

作業も終わってさーて巡回でもするかーと電源ボタンをポチっと押しても無反応(´・ω・`)色々調べた結果,電源が死んでる事が判明.予備と交換して復活したけど,死んだ電源をばらしてみたら電源ファンのグリス切れでファン回らず,かつ熱がこもりすぎた為かコンデンサがニョキーリ状態(ぉ まぁ3年くらい使ったからいいかな.


愛のバトン

いとーくんが勝手に反応してくれた上に面白すぎるので晒しage

■Q1■あなたは何フェチ?
 ●あいぼん

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
 ●あいぼんの目

■Q3■最近プッシュできる部位
 ●あいぼんのあご

■Q4■異性の好きな部位5つ
 ●あいぼんの声
 ●あいぼんの目
 ●ぼん乳
 ●あいぼんの全体
 ●あいぼんの腕

■Q5■フェチを感じる衣装は?
 ●あいぼんの普段着

注:あいぼん = 加護亜依
さすがです.いや,俺も似たようなもんですが...



Generated by Ange v2.6.2.0