たぶん日記



2005年 09月上旬


2005/09/04(Sun)


北斗

昨日仕事だったし今日はのんびりすべーと思ったけど気分転換にちょっと北斗
久しぶりに北斗揃い虹オーラきたー!とドキドキしながら打ってたたら3連で終了ぉ直前の7揃い白オーラで16連したのにどーいうことよ! ま,しかたねーかと思いつつ継続して打ってたら800ハマリくらった所でまた北斗揃い青オーラ.今度は大丈夫だろー! とドキドキしてたら4連で終了(´・ω・`)

意気消沈してしまったので帰ろうと思ったら456札が付いた台がぽっかり空いてたので打ってみたらお座り1Gで2チェ降臨であーだこーだあって結局 1700枚お持ち帰り.

つかれた.


2005/09/05(Mon)


むーん

同僚が「面白いものあるんですよ」と仕事中に教えてくれたURL.開いてみたらとんでもなかった罠w なにかと言うと「モエシャン」って所.

「サービス・料金」「オプション」といった表記や,さらにオプションの内容に至ってはポラロイド撮影 1,000円.これだけみるとまるで風俗店なんだがそのへんどーよ(ぉ

関連として,最近メイドが部屋を片付けてくれるサービスが「ようやく」出たとかいうニュースがやじうま入りしてたけど,今更何を言ってるんだ?とか思ってしまった次第で.キャンディーフルーツではハウスメイドってサービスをずいぶんと前から始めていたんだけどねぇ.ちなみにキャンフルのハウスメイドサービスはセバスチャン(執事)付き.これ最強(ぉ


サーバ漫才


適正・適職診断

とかいう物を松浦君の所で晒してたので,面白そうだから俺もやってみた.結果はこうなったけど・・・んーどうなんだろうね.


2005/09/08(Thu)


りおでか

 買ってきた
メインなはずのスロはそこそこに,ミニゲームばっかりやってま.


携帯画像

今の携帯ってすごいんすね.若干WBに難アリだけど,携帯だと考えれば十分だのう.


2005/09/09(Fri)


Interface10月号

買った.(正確にいうと昨日リオデカと一緒に買った)
本当は毎月買った方が後々役に立つのだろうけど,そうでもない号が存在するので表紙を見て「そそられた」号を買う,もしくは目次を見て知ってる人が執筆してたら買ってみるって感じ.あとは適当にぱらぱらめくって「ふーん」で終わり.

今号は付録として「PC周辺機器オリジナル設計ガイド1」っいう小冊子が付いていたのがポイント.これを見た瞬間に「保存版だー」とゲッチュ.1ってことは2も出るのかな?今後に期待



Generated by Ange v2.6.2.0