たぶん日記



2003年 09月中旬


2003/09/14(Sun)


妻実家

ちと用事があるので出撃ぉ

甥っ子(3才)が居たのでメシ食った後に義理の父母と妻と俺と甥っ子の5人でゲーセン。
つか端から見たら普通の3世代親子連れだよな。。。まー,まだ小さい子が一緒だから 22時くらいで切り上げ。

その後家に送っていった後に買い物ついででポップンがあるゲーセンへ直行w

あ,Pop'n 10になってるじゃん

やっべ,激しく面白いですよ。俺の中ではぽっぷん史上最高ですな


2003/09/15(Mon)


びすまるく

いや,たんなるサンマルクっていうレストランなんだけど,ここがしょっちゅう招待状を送ってくるので(しかも安くなる)よく行く店なんだが今回は実家方面に用事があったので合流するカレー氏と妻の3人でメシ。

んーおなかイパーイ


車のファンベルト

オルタネータを回しているベルトだと思うんだけど,エンジン始動直後や電気的に負荷が上がるときゅるきゅるきゅるーーーーとか言うのでテンション張り直せばよゆーだろとタカをくくっていたらそれはとんでもない事でベルトがかなりイッパイイッパイである事が判明。

交換

したいんだが今日はディーラー休み。
っちゅーことでひたすらカー用品店巡りをした訳だけどマイナーというかみんなが乗っているわけではない車種なので在庫がほとんどなくて大変。結局はスーパーオートバックスで完璧に直して貰った訳ですが。
ヨカタね。


帰宅後

色々悩んだあげく,うちの環境だと微妙〜〜〜という感じなのでOS入れ替えるかなぁ。


2003/09/20(Sat)


ポップンコントローラ

届いたー。



Generated by Ange v2.6.2.0