たぶん日記



2003年 09月下旬


2003/09/21(Sun)


PEG-UX50

こいつのウリである無線LANとbluetooth。逆にいうとhotsyncさせるにはUSBか無線LANしか選択肢が無いわけだけど,もう一つのウリである省電力効果についてちょっと疑問がある。

簡単にいうと「バッテリーもたねーよヽ(`Д´)ノ」という事だぉ

SONYのデジカメやビデオカメラをコントロール出来るリモートカメラ機能はカメラが写した映像をCLIEでも見れて激しく面白い機能ではあるけど,あっという間にバッテリが無くなる。bluetoothって激しく消費電力大きいらしい・・だめぽ

ま,常用するか?と言われると
んなもんつかわねーよ(゚∀゚)
という事になるので実害は無いんだが気分的にね笑


2003/09/23(Tue)


ぽっぷ君(by妻)

ポップンミュージック8の隠しを出すためにひたすらぺちぺちぺちぺち・・・

元々このコントローラは,俺が欲しいと言ったんではなくてめずらしく妻が欲しいと言い出した物なんだけどね。

自ら欲しいと言い出しただけあって,全然やらなかった音ゲーにハマる妻。いつの間にか9ボタンモードでもさくさくクリア出来るようになってるし。やっぱ好きで自分から始めると上達早いやね。



Generated by Ange v2.6.2.0