たぶん日記



2005年 10月中旬


2005/10/14(Fri)


MAME

先超された感じぉ.しかし差分を見た感じ,がんばってはいるがry

まーどうでもいいや


2005/10/15(Sat)


やふおく

でゲッチュしたものが届かない.今日届けば休みをつかって色々出来たのになぁ

明日朝届けばいいけど来なかったら来週だな


もにゅ

どうすかねぉ そんなわけでタイマーを理想の値になるように計算処理をちょっと変えてみたらキタコレ.もう怖くないヨ(何が)


2005/10/16(Sun)


届いた

STIゲノムマフラー
 早速磨き磨き.
性能は純正と変わらない物だが見た目で.これの利点は何か言われても「ディーラーオプションですが何か」と言える事かな(ぉ

しかし気になることが一点.パイプ径はたしかに 60のようだが,サイレンサー内部のパイプ径が 55しかないようなきがする.STIゲノムと一言で言っても実は2種類あってSTI用とWRX用があるからもしかしたらWRX用かもしれん.送られてきた箱のラベルを見るとSG417FE001と書いてあって確かにSTI用だが・・ディーラーで確認してみよう.


晒しあげ

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
森瀬繚 さんでした!
だ,そうです.何かくれぉ


ほくほくと

実は朝イチから打ってて予約した時間になったから3000枚流し〜の,ディーラー行ってマフラー交換してもらいーの,帰ってきてまた打ちに行って 4700枚流し〜ので今日はホクホク


インプレッサWRX

いわゆるGDA.なぜかWR-Limitedが試乗車として降りてきてたので試乗してみた.WRX初試乗だけどなんつーか街乗+峠で遊ぶ程度だったらWRXで充分速いというか楽しいかも.しかし純正の5速シフトとクラッチはフィーリングがイケてなかったので,あれはオプションのクイックシフトを入れたほうがいいだろうなぁ.

エンジン周りがSTI(GDB)と違って等長エキマニじゃないので,いわゆる「スバルサウンド」がやかましいかも.4000回転くらいになるとドロロロロロっていう独特の音が大きくなってきて微妙だたですよ.でも乗り心地いいしあれはあれでいい物だな


2005/10/17(Mon)


仕事帰りに

北斗(ぉ
前日456札が付いた台にて本日BB2回TOTAL400回転で捨てられてる台(札無し).試しに座ってみたら昨日の据え置きらしくスイカチェリー引きまくりでモードの移動を考えるとどう考えても設定5,6ある.しかーし2Kで初当たり引いたはいいが,序盤は初当たり6回に対してBB8回というとんでもない状況.単単2単単2と,いわゆるスタッカート状態

いくらMODE7でも 66%の継続率があるだろうに,ことごとく1/3を一発ツモかよ!と憤慨しつつもしかしたらスイカチェリーも単なる引き強か?とちょっと弱気にw 結局22k使って 1400枚戻りの差枚数+300枚.ショボイけど勝ちは勝ちだ

オーラの色は参考程度であまり信用ならんってのはよくあることだが,昨日なんか7揃白オーラで10連+1G連で北斗揃虹オーラで7連っていう妙な引きをしてるので最近引きが強いのは確かな模様.明日からイベントだししばらくおっかけよう


2005/10/19(Wed)


うお

新作キタ.まるで2005モデルってことでちょっとそそられる俺ぉ


2005/10/20(Thu)


defi

最近調子よかったので奮発
 油温と油圧
ついでに最近評判のいいプレクサスを買ってみた.これでまじめに洗車してみよう.

あとはスバル感謝デーのタイミングを使って純正の3連フードを注文すれば完成っと.


週末リリース?

かもしれないらしい.期待して待て.



Generated by Ange v2.6.2.0