たぶん日記



2003年 11月上旬


2003/11/01(Sat)


むむ

日頃の寝不足を解消するかのごとく,12時間以上寝てしまった。


カーネルを物理領域に・・

それって単純にメモリがコケてる可能性があるような・・・ウチのマシンもヘコメモリの時は落ちまくったりしたけど,買い換えたらまったく無問題に


2003/11/04(Tue)


XBOX

IBMのプロセッサですか。でもってVIDEO周りはATIを使うらしいから,ますますゲームキューブですなぁ。


PS2

でもって今度は本体値下げかい。

今まで本体が 25,000円だったからPSXが安いという印象はあったけど,これだとPSXが割高に感じるぞ。

失策じゃねーの?


2003/11/08(Sat)


不動産

引っ越しでもすべかーという感じで不動産屋めぐり。

したのはいいんだけど,風邪引いて熱上がり始めてよく覚えてない。


2003/11/09(Sun)


朝方39度まで跳ね上がる。その後 38度前後をいったりきたり・・・もうだめぽ

明日仕事行けるかなぁ


2003/11/10(Mon)


案の定

一回休み


空気清浄器

つい先日買ったばっかりなんだけど,さっそく動作不良ぽい動きをする・・・のでここに症状を送ってみるテスト。

さてどうなる事やら



Generated by Ange v2.6.2.0