たぶん日記



2004年 11月上旬


2004/11/01(Mon)


OS占いのリンク先が間違っていた.リンク先に行くといきなり結果が出てしまうことにw というわけで修正.

修正ついでに再度確認のために実行してみたら結果に変化が.謎な開運下着がなくなって,

● sayaさんを密かに想っている異性は、5人います。
 こんな結果がついてきた.謎だ.


2004/11/02(Tue)


んー

ちと技術書を集めておこうと思ったのでIEEE1394の徹底研究USBハード&ソフト開発のすべてとかを買ってみるテスト.amazonなのでまだ届いていない訳だがTECH-Iなので大丈夫だろう・・・と,いいつつ副題を期待して読み進めると「アレ?」と思う事も多いので注意が必要だ(ぉ たのんますよ(M)さん.


漠然と

どっかに旅行行きたいなーとか考えているけど,どこがいいかなぁ.


さて

明日はあやねの発売日ですよ.


2004/11/03(Wed)


DOAU

近所のおもちゃ屋まで出かけていって実際にパッケージを手に取るところまでは行ったんだけど,そこで思いとどまってしまった.ヘタレと呼んでくれ(ぉ つーかパッケージ見るとDOA2,3と何が違うんだと(元々1,2だから同じです)自分に問いただしてみた所結局は予約特典が欲しかっただけじゃないのかと.そして予約してないから予約特典もらえないから要らないんだろと. と,まぁそんな結論を出してしまったのでしばらく保留.そのうち安くなるべw

そんな訳でうちのXBOXはゲームマシンとしての復活を遂げることが出来なかった為にメディアプレイヤーマシンへ逆戻り.これはこれで便利だから愛用中なんだけどね


2004/11/04(Thu)


なんだか

突然OSが不安定になってしまったので,OS再インストールしてみるテスト.そのまえにバックアップ取ろうと思ったんだけど個別にバックアップするの面倒なので TrueImageを導入してみたり.パッケージ版を買いに行くの面倒なので素直にダウンロード販売版を.たまたまHD革命のプリインストール版を持っていたから「乗換優待版」を購入.

バックアップイメージを作成しておいて,再インストールした新しいOSから仮想ドライブにマッピングしてデータを拾おうとおもったんだけど,パーミッションに引っかかって以前のユーザフォルダの中身が見れない罠・・ハマってしまったのでバックアップした不調OSを書き戻して改めて個別にバックアップする.って2度手間じゃん.

とりあえず以前の状態には戻ったかな?


2004/11/07(Sun)


北斗

BB83で設定45札が付いた台に座って20Kほどハマる(´・ω・`)まーそのうち引くかなと思ってたらスイカで入って7白で15連.直後2チェで4連したあと1G目にじょいーんっと演出入ったので中押ししてみたら中段7で液晶にはヒャッハ〜と赤雑魚.さい先いいぜと右リールを適当押ししてみたら上段に7停止してチョリ型になった所で雑魚が「ケ,ケンシロウ(ヒ〜)」っと逃げていった・・・一瞬なんじゃこりゃと思ったが,すぐさま1G連だという事に気が付いてそのまま7そろえて9連.その後深いハマリもなくBB135まで伸びて閉店終了ごちそうさまでした.

せっかくだからDOAUでも買ってくればよかったかのう.


2004/11/08(Mon)


北斗

打ち合わせ帰りにラオウぬっころすべくいつものように北斗(ぉ 今日はなんだかしらんが,MODE1ぽい所からスイカ一撃「覚悟はいいか?」は来るし,ケンシロウが攻撃すればガードされて,ラオウが攻撃してくれば避けるだけのMODE7ぽい演出で16連したと思ったら「ばしゅ〜ん」とBB終わった次のゲームで「行こう,ラオウの元へ」は出るしそれが8連したと思ったら「ばしゅ〜ん」後に「左!右!中!ぽよ〜ん(リプ)」が出てみたりすごい勢いで 1G連してびっくらこいた.それ終わった後にまったり打ってたら突然「ふぬっ」と服破りしてベル揃ってるし.ということでBB40してごちそうさま.


2004/11/09(Tue)


北斗

調子こいて連日北斗.7揃いMODE8ぽい所で25連してひさしぶりにラオウぬっころし.おーこの3日間で20Dが買える所まで増やしたぜ. ということで,もし周辺機器や保存メディアを追加購入出来る所まで増えたら買っちまうか.

ま,そんなうまい話は無いと思うがなw


資料こうにう

amazonにて資料書籍を大量購入.つか本だけで 26,000円超えてるってどおいうことだ(ぉ 一冊7,000円する本とかあるしなぁ



Generated by Ange v2.6.2.0