たぶん日記



2005年 11月上旬


2005/11/01(Tue)


しまった

つい熱中してゴリゴリとコーディングしてたらこんな時間じゃん.あと2時間だけど寝ておくか.

忘れないように俺メモ

ノイズには音程という概念は無い
周波数特性を変更するにはLPFをかます
処理的に移動平均フィルタである
さて,おやすみ(ポフポフ


結局

出勤直前まであーだこーだやって完成.commitとsubmitしてしゅきーん


2005/11/02(Wed)


仕事帰りに

北斗に座ってみる.実は会員カードに5000円ほど入れっぱなしだったのでそれを消化するため.5kって判別には丁度良い数字なので駄目なら駄目で帰ろうと思ってたら最初の1Kで回る回る.うまい具合にベル揃いまくってたらポロっとスイカ. どう考えてもスイカAぽかったのでハイハイと回してたら服脱ぎ・無し・服脱ぎ・無しという一連演出が出たから,あーモード上がったかな?位にしか思ってなかったのに次ゲームで再び服脱ぎ演出・・・ん?まさかね?と思って次ゲーム狙ってみたら中中段7,右上段北斗と停止.この時の液晶演出は小オーラ赤

はいはい4チェねとチェ付き北斗を狙ってみたら下段に北斗停止
 こんな出目
あらっ?北斗揃い確定でしたかってことでさくさく消化.結局1K投資の3000枚バックでここのところの負けは回収出来たかな

服脱ぎ演出については前に偶然かしらんが3連服脱ぎがスルーした事あるからあまり期待はしてない.(たぶん2連と単演出がうまくかぶった? 3連服脱ぎはボーナス確定演出)出たら出たで「あーMODE2かな?」程度


2005/11/05(Sat)


つーことで

千葉に松浦君が遊びに来ているのでちょっくら出撃.


んでもって

とし君夫婦+オチビ二人と,松浦君夫妻+オチビ一人と,うちら夫婦の6+3で集まって夕ご飯.黒やぎさんが作ったキノコスープをたくちゃんが気に入ったらしく「きのぅこ!きのぅこ!」という具合に「の」にイントネーション付けて盛り上がっていたので,ついカレーが作った「キノコマニア」を思い出してしまったので

きのこきのこまにやまにや

と歌ってみたらみんなツボに入ってしまったらしい.とりあえずカレーソングスの中では一番の出来だしなw

合い言葉はなめこぅ!まいたけぇ!


2005/11/06(Sun)


上野で

怪しい会合.9+1という大人数で,相変わらず一部の人としか話せてなかったけどまぁいいか.


車のパーツ

ディーラーから電話があって届いたとのこと.さっそく取りに行ってみたら箱・箱・箱で両手でも持ちきれなかった6点の大量買い.詳細はあとでまとめるとしてとりあえず
 3連フード装着

今まで適当に付けていたけどこれでスッキリ.今はマフラー交換しちゃったから違うけど,完全フルノーマル状態の時のピーク値がコレ

ブースト計がかなりイカス数値をたたき出してるけどノーマルっすよ.


2005/11/08(Tue)


ぬぬーん

SCSPをちょっと触ってみたけど限界というか,あまり思い入れが無いので適当な所で終了

まー割とまともになったかな?


2005/11/09(Wed)


はーこりゃこりゃ

SCSPってめちゃくちゃ高性能ぢゃないか.エンベロープジェネレータにキースケーリングまで実装してるし.

サタベーのマニュアルに資料載ってたりするのかな?



Generated by Ange v2.6.2.0