たぶん日記



2003年 11月中旬


2003/11/12(Wed)


新型VAIO505

やっべ激しく欲しいですよ。見るからに使いにくそうなんだけど,それをふまえても購買意欲をそそる一品


2003/11/14(Fri)


スロ

ひさしぶりに仕事が早く終わったので駅前の店に行ってみる。そしてゴルXRやるもあっさり撃沈(笑)しかたがないので安定していると思われる純Aタイプを探すと・・って今は花火百景くらいしかないよな。という事で百景。

この台って大花火後継だけど大花火の印象がつよすぎて,どーにも演出がクソすぎるつまらない台という感想しかなかったんだけど(演出ないとボーナスなさそうな台だしさ)
その悪いイメージはちょっとだけ回復したかもしれない。と言うわけで 2500枚流してみたり。


2003/11/18(Tue)


スロ

またもや仕事が早く終わったので駅前の店。ゴルXRやろうとおもったら満席でやんの。しかも全台出てるし。

というわけで安定の百景。B1R0で 500Gはまってる台だったけどこれくらいしか良さそうなのなかったのでお座り 9K目に打ち上げ演出からBIG。
と,まぁその後も適当にもまれつつも連ちゃんして 1500枚ほど流して終了

順調に小遣いが増えていくぜw


2003/11/19(Wed)


反応系

今頃反応

当時はそんなもんかと思ってたけど,今よくよく考えてみると先日の答えのような気がするです。



Generated by Ange v2.6.2.0