たぶん日記



2004年 11月中旬


2004/11/11(Thu)


北斗

引けるんだけど継続しねぇ(;´Д`)


んー

8086を真面目に触った事ってあんまりないから,やりたいことはわかっていてもどうすればいいのかがワカランぉ かといって 68000ではどうかというと,すでに忘れてしまっているのでどっちにしろ駄目.なんにせよ普段から継続して触ってないとだめですな.


2004/11/12(Fri)


amazonで買って届いた箱を開けてみたらすでに持っている本が一冊混じっていた.んー,これはそのまま売りに出してしまうか. って冷静に値段みてみたらコレが一番高い7000円超えの本だった・・がびーそ


2004/11/13(Sat)


ぬう

妻実家にいく前にちょっとだけ北斗(ぉ 設定3or6の台が2台並んでぽっかり空いていたのでなにげに座ってみたら,チェリーとスイカ引きまくりのチャンス目で昇格しまくりで1撃5000枚.とはいってもBB後のモードから察するに設定3ぽいが,引きがよかったのでヨシとしよう.その後隣に座った人の挙動みてたけど,どうやら隣が設定6ぽ.


2004/11/14(Sun)


昼ごろ

むっくり起きあがって冷凍庫をあさりアイス食ってウマー.その後妻が起きてきたので帰るのかと思いきや義理父を捜しにパチンコ屋行くとか言い出す...いやどうせいくなら地元の店にしようぜと思ったが,まぁいいかとついて行って北斗に着席.どーも設定456のどれかっぽい台でまったり.7揃い2連後にバシューン言ったと思ったらどうやらMODE6に移動していたらしく1G連で北斗揃い.しかも虹オーラ・・脳内MODE10キターってことでがんばったらケリ一発あぼんw わかっちゃいたが予想通りの展開に呆れつつ帰宅ぉ

つか7揃いだと36連した事があるというのに北斗揃いは最高16連(ぉ


帰宅前

妻友達のゲイ(本物)と合流して3人でメシ.あいかわらずがんばってるらしい・・・(ぉ 新宿2丁目について色々談義したあと帰宅したが,病院でもらっている飲み薬と食べ合わせ?が悪かったらしく激しく効き過ぎて気持ち悪いというかだるいというか呼吸すらおっくうになる(危)

身の危険を感じ,とっとと出してしまおうとお茶がぶ飲みして循環させたたが正直厳しかった.元々強力ゆえ,もうちょっと慎重にならないと駄目だな.


ん?

なんですかこれは.

イヤですw


2004/11/15(Mon)


お?

妻実家でまったりしている間に hoot更新キテた.hootがリリースされた当初からずっと実現したいなーと思ってたタイトルなんだけど,時代の流れと共にFMPMDとかリリースされちゃって hootでやらせる理由は少なくなってしまったが夢だったということで.

YU-NO以外にもやりたいネタあるんだけど,ドライバがゲームのEXE本体に取り込まれてるブツなので面倒だしどうするか考え中.


2004/11/16(Tue)


んー

近所の店が一周年記念イベントを開催.行ってみると,そこには今まで見たことのない設定6確定台の嵐.こりゃーすげーやといいつつ所詮設定6は並び組に取られているので456札が付いてる台に着席.座った瞬間スイカB x2と 2チェ x3をかましてさっくりBBゲット〜スタートダッシュも軽く7で10連後に1G連で北斗10連,んでもってまた北斗で 10連して,間はさんでまた北斗.しかし最後の北斗揃いは3連だった罠.

つーかがんばってるのに10連目に音楽変わらず,オヤクソクのようにパンチ一発あぼん.7揃いだろうが北斗揃いだろうが10連でリミッタかかってるんじゃねーの?ってくらいきっちり終了だめだこりゃw

とりあえず勝ちだけど1日に北斗3回引いたのは初だ.(ちなみに1G連で北斗揃いは 4/2048で,MODE4からの北斗揃いは 64/2048)


2004/11/18(Thu)


北斗

北斗揃い虹オーラキターってことで16連だった.最近の北斗揃い単発にくらべればよくやったほうだと思うw んでしばらくまったり打ってたら今度は7揃い赤オーラ.ふーん,MODE8かなと思ってたら5連目にラオウパンチ. パンチは意外と侮れなく,MODE8の平均は5連だからそろそろ終わりかのうと思ったら本当にぶっ倒れてるし汗・・こんなもんかとBET押したらなんとユリア復活. ちょっとまて,MODE9以上確定かよ!(7揃いからは 40/2048-MODE9, 24/2048-MODE10.つまり薄い)ってことで気合いを入れた6連目に再びラオウパンチキター.今の俺は無想転生で避けてみせるぜ!(パンチトキ避けはMODE9以上演出)と思ったが思いっきりくらってのけぞるケンシロウ. ふっ・・どうせ雲動いてて立ち上がりパターンだろと思ったら雲停止で「うっ」との声とともに倒れるケンシロウ. ふっ・・どうせまたユリアきちゃうんだろ?と思ってBET押したらそのままバシューン・・・うぉい!

過去もそうだったけどレイが出てMODE8以上と判った次のゲームで終わったりする事が多い.7揃い白オーラでMODE7ぽい演出の方が意外と続いたりする物だから俺の場合は気合いを入れて消化してはいけないらしいw


2004/11/19(Fri)


帰り

仕事帰りに電車がやけに混んでるなーとおもったら総武線で人身事故があったらしく,山の手とか全部遅れてる罠.どーりで京浜東北とかがギューギュー詰めになってる訳だ.ひさしぶりに「鞄を持つ手を離しても鞄が落ちない」という状況で帰ってきたら乗り換える最終電車に間に合わなくて呆然となる(ぉ

しかたないので近くまで電車で帰ってそっからタクシーに乗って帰宅したよ・・・前もって妻に迎えに来てねと言っておいたんだが「寝てるかも」と言われたので期待せずにいたら本当に爆睡してるし.


2004/11/20(Sat)


朝から

北斗(ぉ 朝イチ7揃いから21連してホクホク.その後7揃赤オラが出たので前回はMODE9っぽかったから今回は8だろうと思ってた.最初からずーっとラオウの攻撃でドキドキ物だったけど,剛衝波を避けたりしまくってたので比較的安心して消化してた6連目にラオウパンチを無想転生で避けてしまった・・・MODE9以上確定じゃん!この瞬間から俺自身のスイッチが入ってしまい挙動不審にw そして7連目またラオウの攻撃だったが,今の俺は何を食らっても怖くないぜ!と思ってたケリ一発あぼん・・・どーしていつも確定演出が出た次で終わるかなぁ.

しかたないので「さるかに711」に移動してBIG2連して即ヤメ.帰ろうかなーと思ってたら妻が「イイ台あるか?」とメールよこしてきたので電話をかけてみたら遊びに来るって事だったので二人でならんでパチンコ(ぉ そしたら今はちょうどこんなイベントやってるんだけどクジ運悪い俺は粗品のドリンク一本が関の山だったが,隣にいた妻がクジ引いて店員に渡した後「お客様,あとでカウンターで受け取ってください」とか言われてるので何が当たったのかなーと思って見てみたらなんと一等賞の液晶TVが当たってしまった・・でかした!>妻 もう今日はこれで満足だから帰るべ,とそそくさと帰ってきてセッティング.寝室のTVにしたですよ.



Generated by Ange v2.6.2.0