たぶん日記



2005年 11月中旬


2005/11/11(Fri)


スバルから電話

俺にしてはめずらしく残業していたらスバルから電話が掛かってきた.どーやら頼んでいた部品が届いたらしい.
これが届けば完成だだだってことで明日さっそく取りに行こう.

完成したらまとめるか.


今年もうさみみ

ということで今年もこういう時期になった訳だけど,去年のモデルよりエロくなってるような気がするのは気のせいだろうか?(ぉ
去年は白トナカイが売り切れて買えなかったのでリベンジするかー? んでサンタと合わせて(略

といいつつ
こんなことして遊んでいる年でもないんだがなw


続SCSP

C352が思いの外うまく行ったので同じような感じで行けるかと思ったらそうでもないなぁ.
基本的な所は315-5560と似てるけど,やっぱり似て非なる物だしむしろ簡単にいうとなんだこれという事でして(ぉ これはアレか?サタベーげっちゅしてレジスタいぢいぢして解析しる!って事かいな.

なんか YU-NOを X68に持ってきたときみたいな解析方法だが実は有効といいつつ激しく時間がかかるし面倒なのでどうしましょう.


2005/11/13(Sun)


改造ダイジェスト

まとめてる時間がなかったのでピンポイントで(ぉ
 シール→エンブレム化
青:WRX,赤:STIだったような気もするが気にしない.

 一度,無かった事にして・・

 付け直し.

 シルバー(標準)→つや消し黒(S203相当)

内装チェンジはS203TYPE RAが出たときに「あーいいなぁ」と思ったので実行.見た目のシンプル化がメインだったんだけど意外な副作用があって,夜中走ってる時に内装が外の光で反射しなくなったので運転しやすくなった.あとなにげに肌触りもいい.
エアコンのダイアルは前のシルバーなままだけど,別にいいかーって感じ.

本当はパーツリストとか作ろうと思ってたんだけどなぁ

ちなみに妻はこの変化に気づいていない(ぉ


2005/11/14(Mon)


リコール?

GDBF不具合でちゃってるし.どうやらGDBF全台に影響する問題のようだから「サービスキャンペーン」で修正じゃなくリコールにするかもしれんのう.

ちなみにうちのはGDBEだし,液入りマウントじゃないので対象外.



Generated by Ange v2.6.2.0