たぶん日記



2003年 11月下旬


2003/11/25(Tue)


はーこりゃこりゃ

巨大掲示板でも言われている通りにだめぽ


Interface

そおいや今日発売すね。

まさちく氏から「デバドラ作る前にこれを読め」と言われていたので楽しみ。

つーか Interfaceは技術者のバイブルじゃないと駄目ですよ・・とか言ってみる


2003/11/27(Thu)


PSO episodeIII

届いたー。

というかネットワークトライアルに申し込んで,ちょっとやっただけで存在を忘れていたYO


2003/11/29(Sat)


Interface

買ってきた。

実は昨日会社近くの本屋で立ち読みしたんだけど,ほんの数ページしかない解説であっても俺が持っている数百ページの本より判りやすいし的確だ。

まぁなんの情報を求めているかにもよるんだろうけどね。


花火百景

・・・相変わらずだ。

勝つには勝ったが演出がないとまったく期待できないのはどうかとおもうなぁ。



Generated by Ange v2.6.2.0