たぶん日記



2005年 12月上旬


2005/12/01(Thu)


PCぱーつ

とどいたー

EATX電源モッテネー

買うまでおあずけ...


2005/12/02(Fri)


PCあぷぐれーど

24pinのEATX電源を用意出来なかったので20pinのATX電源で無理矢理動かしてみるテスト.元々容量がでっかい電源使ってたからたぶん大丈夫だろうというもくろみで.マザーを交換するので最悪OS入れ直しかな?と思ってたら,同じ nForce系だったのでそのままXPが立ち上がってきた.んーこれは楽ちん.

んで結局

GA-K8N Pro → K8N4-E Delux
GeForce FX5600 → GeForce 6600GT
という変化を加えてパワーアップ.マザーまるまる交換して今まで使っていたIntelのNICやCreativeのSBなど全部とっぱらってオンボードデバイスだけにして有る意味省電力化(ぉ

これだけ変えたのにXPのアクティベートは何もいってこなかった.「えっこれで?」っていう物で再認証要求してくる時もあれば,こんなに変わっても何も言わない時があってよくわからん.


2005/12/03(Sat)


むふー

地下活動の昨今についてしばし談笑.ここは一発効果音しか鳴らないような物をw

んー,アレはアレで保留というかnot workingにしておくかのう.


2005/12/04(Sun)


腰痛

実は慢性的な腰痛持ちな訳なのだが,木曜日あたりから酷くなりはじめてた腰痛が昨日今日で超絶悪化.歩くのが辛いというか,むしろヤバイ.

風呂で暖めてこよう...明日の朝も酷かったら病院だな


2005/12/05(Mon)


結局

病院いってきた.朝に受け付けしたんだけどでっかい病院だったので激しく待たされる罠.レントゲンやら検査やら色々やって終わったのは15時すぎ.

んで明日は明日で,MRI見てからリハビリしましょう.
リハビリって・・・・・俺の腰はそんなに酷いんすか.


2005/12/06(Tue)


初MRI

ということで輪切りにされてきました.
注意書きに「閉所恐怖症の場合は事前に言え」とか色々書いてあったので,そんなに狭いのかなぁとか思ってたら本気で狭かった.しかも張付けよろしくバンドで体固定されるし.

俺も閉所は苦手なので,かな〜りイヤな感じがしたけど目閉じて寝てりゃいいかーみたいな.
でも寝ようにも検査音がやかましすぎて寝られないんだよな(ぉ

輪切り画像を見たところ案の定椎間板がアレなのでって事でリハビリセンターに連れて行かれてあーだこーだ.ついでに腰痛定番のコルセットもゲット.最近腹が出てきたからきついのうw


いいところまで進んでいるみたいだけど音が出ない罠.サウンドCPUが割り込み毎に共有アドレスにデータ書き込みしてるから,それをメインCPUが拾ってさらに何かやりとりしてるのかなぁ.

と,思ったけどそんなことはなさそうだ.もうちっと見てみるかの.


2005/12/07(Wed)


数学?

なんかしらんがすごいぞ.ほぼ当てられるというかなんというか,むしろなんだこれ.

なるほど

ってことか



Generated by Ange v2.6.2.0