たぶん日記



2005年 12月中旬


2005/12/14(Wed)


昨今

北斗と吉宗で増やして楽ナビとビーコンユニットをこうにう.

購入後に二日トータルで +8000枚の差枚が出たので,もうちょっと待てば上位のサイバーナビが買えた罠.しかし実際はどう転ぶか判らないのでコレはコレでヨシとしよう.

もともと 2DIN一体型が欲しかったしね.


へるにあ

相変わらずなので北斗で増やしたからレカロシートのSR-3でも買うかのう.


2005/12/16(Fri)


むー

性身年齢鑑定というのをポチポチっとな.

50歳だった_| ̄|○ しかも

あなたのHは中年のHです。
体力的には衰えていますが、経験ニテクニックでカバーし、
ねっとりとしたHを好みます。
あなたは実際の年より少し上の年齢のHをします。
同じ年齢の人のHより、テクニックを駆使したHをするでしょう。
ときに遊び人に見られることもあるでしょう。
むむーん


へるにあなので

レカロシートを買うかーと出撃してみたはいいが,なぜかカロナビと連動出来るETCユニットやらスピーカーやらを買って帰ってきた俺(ぉ

さて取り付けするか.


2005/12/17(Sat)


色々作業

まずスピーカー取り付け.
買ってきたスピーカーを取り付けるべく,内装をベキバキ剥がしつつ.・・・まぁ純正をとっぱらって買ってきた奴に付け替えるだけだ.

ETCユニット取り付け.
例によって本体は隠蔽.アンテナも隠蔽しようかとおもったけど思ってたよりアンテナが小さかったのでフロントのエアコン用日光センサーの前に置いてみた.よくみないと付いてると判らないのでこれはこれでいいとしよう.

ETCセットアップ.
買ったお店に行って,先日スピーカーやらなんやら買うときに担当してくれた人が居たので「セットアップよろー」とお願い.てっきりセットアップ料金は別に取られると思っていたけど無料だった.オートウェーブマンセー

光ビーコンユニット移設.
置き場所が無い&露出してないと光が受信出来ないので適当にダッシュボードの上に置いていたんだが,イケてないのでこれも隠蔽化.ディーラーオプションの3連メーターフードを付けているので,こいつに穴を空けて埋め込んでみるテスト.

うまくいった.完璧過ぎるぜ
 すっきり


2005/12/18(Sun)


うほっいい音

2chのスレでイカスデータ類が大量に.ここで使ってるTSSCPってとよしま氏のアレかー.X68時代にまーきゅりー使って謎の波形音源とか作成されてたノウハウの集大成ですかのう.

こりゃイカス.


2005/12/20(Tue)


むー

今日はイベントデーなので抜群の撤退心をもって定時脱出しようと思ったのに23時まで残業してる罠.


アレ

キーオンとか音量とかループ周りとか実装してみたテスト.

そこそこになったけどかなり嘘だなぁ.


そーいや

もうS204が出たけど相変わらず高いなー.でもS203では値段の割にヘボかった内装にだいぶ手が入ってるぽいので値段なりの・・・ってやっぱり高いよ(ぉ

S203→S204のモデルサイクル短すぎ.何のための限定モデルなんだか.



Generated by Ange v2.6.2.0