たぶん日記



2003年 12月下旬


2003/12/21(Sun)


YsVI

なんだかんだとちまちまやってたんだが,やっとこクリア。それなりに面白かったし曲もよかったんだけどエンディングで無理矢理ファルコム調にアレンジされてる曲を聴いて最後の最後で萎え。

そのままの流れで行ってくれれば良かったのにな。


2003/12/22(Mon)


休みの日ってのは本当に暇なもんだ。


とかいってたら

さんご君から入電
「猛獣で4000枚デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
ハイハイそうですか(ぉ

つか猛獣置いてある店ってまだあるんだね。初代はもう無いのか?


2003/12/23(Tue)


忘年会兼クリスマス会

ということでまさちく夫妻,編集(M)夫妻とウチらの6人にてエルフラメンコなる新宿のお店でショー鑑賞&お食事。

目の前の一等地だったけど目の前すぎて全体が把握できなく微妙に厳しいポジションであったのは内緒だ。

でも大迫力

その後喫茶店でJewel2について談義したりその他諸々・・・楽しかったっす。また機会があれば〜

その帰りに新宿駅でこんなものをゲッチュw


2003/12/24(Wed)


公開〜

AliceSoft archives 数日前から存在はしていたけど,今日公開されました。

なつかしいのう・・


年末掃除

暇すぎるので昨日買ってきた「カビ取りハイターストロング」で風呂掃除。

これスゲェまじでピカピカっすよ。

ハイター臭いけどな


ドラマ

僕の生きる道は本放送のときにも見ていたけど,今再放送をやっているのでまったり鑑賞中

矢田亜希子モヘ。


2003/12/25(Thu)


クリスマスの衝撃

あらゆる意味でワークにつかっていたHDDが突然死してしまった。当然過去数年間分のデジカメ画像もそこにあるわけで・・・

探さないでください。


ゲームキューブ

売り


HDD

復旧のめどはまだつかない

今夜は妻の胸でしくしく泣く事にしようヽ(`Д´)ノ


アリスソフトアーカイブス

RetroPC.NETで公開されたページだけど,Referer制限にひっかかってる人が多いらしい。というか Refererを吐かない設定にしてるチト,無知な俺に教えてください。

なんで referer制限してるの?



Generated by Ange v2.6.2.0