結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、11人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、2201204円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「1週間もの旅行に出かける」を、2回してしまうようです。家庭の崩壊が見えるようです(笑) どうしようもないです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、3回してしまうようです。 どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑) あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、6回してしまい、そのうち3泊してしまうようです。 すでに3泊しているようです。 どうしようもないです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、40回してしまうようです。しかも、もう20回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、24回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、18回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、28回してしまうようです。しかも、もう21回行ってしまっているようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、35回会ってしまうようです。もう既に21回は、どこかで会っているようです。 誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。  あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。 相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。 いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。 あなたのH指数は、「148 えっち」です。 すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。 あなたは、異性を体で判断しているようです。  あなたのオーラもエッチなのです。  よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑)  人類にとってはいいことなのですがねぇ。 あなたの誠実さは「0 しっかり」です。 あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。 自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。 あなたの浮気したい指数は、「139 ふわふわ」です。 100越えてしまいました。測定不能です。 あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。 チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。 だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑)  街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)   注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑) あなたの度胸指数は、「107 ドキドキ」です。 100%越えていますが、ただの無鉄砲です。 怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。  思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。 浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます あなたは、とにかく危険(笑)。 ごめんなさい、最悪の結果です(笑)  かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。 もう、してたりして(笑)   ※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑) あなたにとっての浮気とは、 何をやっても浮気ではない!  ………と出てしまいましたが? あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。 泊まりで旅行、2泊以上  もう、何でも出来そうです。  やっちゃって下さい、もう、なんでも。