たぶん日記



2006年 01月中旬


2006/01/12(Thu)



めがねっこ

通勤途中の道ですれ違っためがねっこ.これがまたストライクのど真ん中すぎてアレ.

明日も同じ時間に通ってみよう(ぉ


2006/01/13(Fri)


はうっ

イントネーションでメロメロ(ぇ

ま,ご存じの方も多いと思いますが俺はあっちのイントネーション大好き人間ですのでぉ


オートモード

DCCDのね.
扱うのが難しいというか,最初FRみたいな挙動するくせに突然フロントが引っ張っていくのでそのタイミングが掴めなくて恐ろしい.やはり名前が差すとおり「DCCD(オートモード付)」という事で,AUTOはオマケと考えて普段はマニュアルでFREE側に固定しておくかのう.といってもエンジン始動するたびに勝手にAUTOになってしまう訳だが.

サーキットではAUTOだけでいいらしんだけど,俺は街乗りしかしないしなー(ぉ



2006/01/15(Sun)


洗車洗車

雨降ったりホコリが飛んだりで激しく汚れていたので洗ってみる.といってもスタンドのドライブスルー洗車機につっこんで,プレクサスぶっかけながら拭き取りしておしまい.たったこれだけで済むプレクサス最強(ぉ


携帯

夕べ土砂降りの中走って帰ってくる途中に携帯を落としてしまって,さらに落とした携帯を踏んづけてしまった罠
 ガリガリ

SHARPがAU端末に参入したのでSHARP端末が出たら買い換えかな〜


2006/01/16(Mon)


むーん

休みの日は一日中ECOをやってる妻と,もう汚れた〜と洗車をしている俺.なんというか単なる同居人というか,むしろこれなんてエロgって感じでちょっとウラヤマシス.

そういや言ったことねーなぁ.と思いつつ今後も言う気が無いので期待しないようにぉ

(関係無いけど)また海行きたいなぁ


いろんな意味で

これ欲しい.安いし買うかな〜


2006/01/17(Tue)


あうーん

今日は朝からネムネム.以前は仕事が早すぎたのか,次々とネタが舞い込んできて忙しくなってしまったので,今回は最近は与えられた仕事をのんびり納期までに終わらせるという事を目標にしていたんだけど,いつの間にか大量に抱えていっぱいいっぱいに.あまりにも眠いので,バカみたいに広い事業所をウロウロして眠気覚ましながら適当に〜.

それでも定時+αで帰る事は忘れないぉ.つか他の人はあんなに残って何をしているんだろうか?
他人がどうしてようと自分で設定したその日のノルマをこなしたらとっとと帰るようにしてるけど,特に何も言われてないのでヨシ.さすがに緊急でどうしようも無さそうな時は手伝うけどね.

そういや妻の人も毎日終電で帰ってくる.奴は仕事が遅いに違いないぉ
というか妻の人の場合は役職ついてるので色々あるらしい.うまく部下を使えばいいのにね.

馬鹿正直に帰ってくるの待ってると激しく寝不足になるので,今後は先に寝るとしよう.どっちにしろ朝起きたらすでに居ないし,夜も俺が先に寝たら完全にすれ違い生活へ突入w


綺麗だけど

人骨らしき物が転がってる海
 激戦区だったしねー


2006/01/18(Wed)


むほ

風邪?インフルエンザ?
どっちか判らないけど職場で蔓延中.午前中は調子よかったけど,定時付近になってきたらセキとクシャミとハナミズがでろれろれ〜ん状態へ突入.うーん,悪化しないうちにとっとと帰ろう!ということで仕事残ってるけど残り二日で片付けられる自信があるので帰ってきちゃった(゚∀゚)


(´・ω・`)

 妻実家のわんこ.良い具合にしょぼーん顔


2006/01/19(Thu)


うーん

割とスケジュール通りこなしていたんだけど,突然色々な案件が舞い込んだ為にスケジュールの空きが無くなったというか,むしろ毎日残業しながら休日出勤しないと間に合わないんじゃないかコレ.軽く見積もったら仕様書400ページ,手順書1000ページってアノソノ・・・


そいや

新しいデジカメ欲しい
 デジカメで遊んでた頃
いつかは一眼デジと思ってるけど,なかなか手が出せないしなぁ.


うはw

ちょww
って感じかのう(何


2006/01/20(Fri)


ちょ

夕べ,うはwちょwwwとか言ってたら発作が出た件.5年くらい前からおかしかったんだけどちょっと酷いので今日病院に行ってきた.ついでなので今色々出ている症状を一通り述べて意見を聞いてみたら

1.循環器科の専門医の診察を受けてください.
2.生活習慣を改善する必要があります.
3.特に食生活は重要です
うーん.と,いう事で次回循環器科で色々精密にやるらしーく.

親も持ってるし,そもそも親の家系は全員ヤバイようなので遺伝してるだろうなと思ったけど案の定というか発症?



Generated by Ange v2.6.2.0