たぶん日記



2005年 03月中旬


2005/03/11(Fri)


設定変更

すでに mixiと Angeを連携させてるけんじょたんに設定方法を教わった所でさっそくやってみる・・・

おお!でけた!

今まで mixiと本家を両方更新するのマンドクセだったので mixiは放置気味だったけど,これでいい感じかな


2005/03/12(Sat)


試乗

妻実家に帰ったついでというかなんというか,すぐ隣町に本拠地があるディーラーへ行ってWRX STiOUTBACKFORESTERにそれぞれ試乗してみた.とは言っても俺は助手席でマターリだったが,さすがに STiはメーカーチューンドなだけあって足も締まっていていい感じだった.これは買ったまま何もしないが正解だのう.OUTBACKとFORESTERは車の素性がアウトドア向けってのもあるけど街乗りには十分というかすげー快適.助手席快適度数は OUTBACK > FORESTER > STi か.ドライビングとしては STi > OUTBACK > FORESTERかな?ベース仕様にもよるんだろうけど・・

で,妻はOUTBACKがたいそう気に入ったらしい


2005/03/13(Sun)


RSS

ヘッダにlinkタグ入れておくと幸せって事なので早速入れてみるテスト〜 たぶんこれでいいかな.


模造捏造?

北朝鮮遺骨問題第2ラウンド
そしてこの記事へのトラックバック先記事.日本もだめぽ・・・


2005/03/19(Sat)


色々あったが

いい物はイイ.という事でMARS FLAGが3/9から稼働してました.この検索は面白く,そして新しいのでオススメ


2005/03/20(Sun)


車庫証明

駐車場契約している不動産屋に行ったら,「おお連絡しようと思ってたんですよ.いえね,契約書を紛失してしまいまして」とか言い始めたのでビクーリ.契約書を無くす不動産屋なんてあるのかいな(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0