たぶん日記



2004年 04月上旬


2004/04/03(Sat)


キダム

この人に先越された感じになってしまったけど行ってきた。

久しぶりに原宿歩いたような気がする。5年ぶりくらいかなぁ・・誰と行ったか忘れてたけど今コレ書いてるときに思い出した。ま,過去の事よw

というわけで,話題になるだけあってすごいショーだったけど2度はいいかも。

でも派手に凄いやつとか,地味に凄いやつとか色々あって楽しかった。

楽しかったのは間違いないけど,帰りにギスギス(ぉ


ひさしぶりにIIDXアケコンなんぞ引っ張り出してきてゲームをやってみた

へたくそになってら(´・ω・`)


2004/04/04(Sun)


地震で目が覚める。

本震が来る1,2分位前だろうか?カタカタとびみょーーーーーーな前揺れが長く続いていたので,なんだろうなぁ?と思ってたらグら〜りとキタ。枕元に背の高い本棚置いてあるんだけど,倒壊防止のツッパリ棒が役に立っているのを確認したあと二度寝(ぉ


おー

りおたんキター


Athlon64 3200+

いままではC'n'Q有効状態で常用してたんだけど,ふと思い立って電圧と倍率を固定させてみた。

5x固定(1000MHz)の状態だと Vcoreは 0.95Vでも動いたYO,スゲー。室温25度の状態でCPU温度が21度前後。うひょひょひょ〜

ちなみに 4x(800MHz)設定だと 0.9Vで激安定・・ってことは 1.6Vくらいにすれば 2.2GHzくらい回るんじゃないだろうか。試さないけど(ぉ

結果に満足したので CnQ常用に戻し(ぉ


2004/04/05(Mon)


帰りに

上野のパチ屋に寄ってみたんだけど,スロのシマを見て愕然。吉宗と北斗しかねぇ・・・なんじゃぁこりゃぁ

というわけでそのまま帰宅してヤフオクうぉっち。

最近のストレス解消法はヤフオクで買いまくりなのだ。


2004/04/08(Thu)


むひょー

21インチCRTモニタが届いたので,さっそくセッティング。

でけーよこれ

まいった,模様替えしないとだめぽ


2004/04/09(Fri)


PSO

届いた〜


んで

同級生がまた一人先立ってしまったので,取り急ぎ実家方面へ。

ひさしぶりにとっつんと合流して色々とだべだべ。

いやなんだ,まぁそおいうことだ。


2004/04/10(Sat)


はふう

普通に寝ているようだった。

14,15は葬儀でまた実家方面へ。


昼飯

やっぱ地元といえばニューライフだろ!ってことでメシ

てんこ盛りすぎですって



Generated by Ange v2.6.2.0