たぶん日記



2004年 05月上旬


2004/05/04(Tue)


昨今ダイジェスト

ギガウイング2が激しくやりたくなったのでドリームキャストを買った。

17インチ液晶と21インチCRTを組み合わせてデュアルモニタ環境にしてみた。デスクトップ広くて快適。

DOSマシン用として買った PC-9821RaII23は使命をまっとう中

自宅サーバーマシンを変更。Celeron800MHzの自作機だったのを妻マシンだった eMachinesにリプレース。妻マシンには俺が以前使っていた AthlonXP1900+マシンをプレゼント(ぉ

古いメンツ,としくん,KAZUHIDEと3人でボーリング大会。ひさしぶりすぎてスコアはでねーし次の日体中が痛くてしょうがなかったのは内緒だ。たった4Gで握力もなくなるし・・・全盛期は4Gが肩慣らし,そこから6G連続投げまくりなんて当たり前だったんだけどね。年食ったのう。


2004/05/05(Wed)


もきゅ

やっべぇ,SIMPLEシリーズバカにしてたよ!これ欲しいよ!ムービーみればみるほど面白そうだ・・・w

妻が出かけている間に部屋の模様替えをしてみるも,ハラヘリになったため途中で挫折(ぉ。

連絡ないまま22時頃まで帰ってこなかった妻だったが,どうやらまさちく氏とメシを食っていたらしい。つーかひとことくらい連絡ヨコセ

そんな奴だが帰ってきて部屋の状況を見た瞬間リアルにガクーリ_| ̄|○としていたw。いやまじで(ぉ 思わず笑ってしまったよ


2004/05/06(Thu)


にゅ

部屋の模様替えしたらPCの騒音がでかくなったような気がする。前は壁際にPCがあったんだけど,今は位置変更したため部屋の中央付近にPCが2台並ぶ格好になった。これはこれで部屋が広くなって快適なんだが,以前の環境のほうが防音はよかったようだ。

まさちく氏とCCさくらについて語り合う(ぉ

なんですかこれは!


2004/05/07(Fri)


にゅ

鯖PCのレジストリをちょろっとイジクリ。サーバ用途なのでデフォルトのままがいいかと思ったんだけど,やっぱり具合が悪いので変更ってみたら案の定ズバリであった。

しばらく様子をみるとしよう。


それはそうと

コーヒー飲み過ぎてきもちわりぃ・・・


2004/05/10(Mon)


にゅ

数日前から耳の具合が悪い・・なんか違和感を感じていたので朝イチで耳鼻科に行ってみる。中学のときに耳痛くて耳鼻科でみてもらったら,ただ単に詰まっていただけだったので今回もそうだろと思っていたら

「あー水入ってるね。検査しよう」!Σ(゜∀゜)

「両耳キテるね。しばらく通って」( ´∀`)

また通院箇所増えたよ・・・


ぬお

やっべぇコレ欲しいですよ! MURAMASA MM2と CLIE UX50の存在意義が一発で無くなるほどインパクト有る製品。

ひさしぶりに購買意欲が出たなぁ。



Generated by Ange v2.6.2.0