たぶん日記



2004年 06月中旬


2004/06/11(Fri)


今日は

P社の偉いチトと面談。へーそうなんすかー。と色々話を聞いたところで退散。


PSO

やっとEP1のHARDがクリア出来たよ。前にもチャレンジしたら第3段階のグランツ1撃でシボンヌだったのでHPが300超えるようにしてからリベンジ。

あっさりと。

LV57


2004/06/12(Sat)


むむ

妻PCがシボンヌ。OS起動途中にHDDがじっこんがっこん・・・ああ,IBMのだから寿命キタか。というわけで古いPCで使ってた 20GHDDを応急処置的にほうりこんで復旧。

明日まで待てと言ったのに「やだ,今すぐラグナロクやる!ライセンス入れたばっかりだし!」 ・・・ (;´Д`)はぁ,そうですか


俺はおれで

PSO。EP2巡回してるんだけどGC以上にめんどくさくなってるな。


2004/06/13(Sun)


うー?

なんか夜からPSOがずーっとメンテ状態で入れないが,どうやらチート対策らしい。パッチサーバー落としてる所みると,クライアントの修正もはいるだろう・・

しかもこの時間になっても復旧してないってこたー「月曜日にクライアント作るからそれまでサーバー落としとくか」的な物を感じるw


2004/06/14(Mon)


新しいクライアント

やはりチート対策だったらしい。とはいいつつもまだ出来るようだけど|-`)

ちまちまやってたらいきなりクライアント強制終了・・・ってリューカー落ちはまだ直ってねーのか。

ということでEP2のノーマルはクリアっと。


2004/06/15(Tue)


EP2

ノーマルでもオルガフロウでドカドカ死にまくったのでHARDに一抹の不安を感じながらも進めてみたら,VRは楽勝らしい。問題はプラントだな。


明日住民票取ってきて,計画を発動させるか


なにやら

NAMCOの新作な湾岸ミッドナイトMAXIMUMTUNEが熱いらしい。導入されたらやってみるか。


2004/06/17(Thu)


ふーむ

伊藤君のハロプロハマリもすごいが,どうやら凄すぎてボーナスもらったのに赤字らしい。 そりゃあのペースでコンサートおっかけしつつグッズ等もそろえてりゃ金もかかる罠。

おれ?俺はとうの昔にファンクラブ抜けましたが何か(笑)

とかいってたら

  矢口さんの写真集キター
  手あらってこよぉ

彼は幸せそうであるw


2004/06/18(Fri)


むに

秋葉いってトルクスドライバーとMAXTORの 160Gを買ってきた。


帰り

妻と合流して上野で夜食。

なんてことはない1日。


2004/06/19(Sat)


午前中

またーりしてたらピンポーンと宅急便が届く。えらくデカイ箱だなと思ったら中身はマイクロダイエットw

どうやら妻がダイエットに本腰を入れる気になったらしい。


XBOX

X68エミュも出たことだし,いっちょ改造してみるかなと昨日ドライバとHDDを買ってきたのでさっそく取りかかり。

ケーブルトリックでさっくりBertをHDDに入れ,XBOX再起動であっさりEvoX起動キター。BIOSを書き換えてCD-RWにEvoX入れて・・・ってうちにはCD-RWメディアねーよ!

明日買ってこよう・・・


2004/06/20(Sun)


んで

せっかくなのでNECの ND-2500AとDVD-R/RWメディアも購入。DVDRWドライブは前から欲しかったしね。

色々失敗しそうなのでDVD-RWを使ってEvoXいれたりなんだり。あっさり認識キターのDVDからEvo立ち上がり〜の。HDDフォーマットして 160G認識し〜のHDDからEvo起動し〜の。

というわけで,手持ちソフトをねりねりとHDDへインストールちう。こりゃいいや。


食事

・・・妻がマイクロダイエットを始めたので当然夜食は無し。ということで俺の夜食も無し・・・おれまで付き合わせるなよw ということで勝手に色々作ってみたりして一人さびしく食ってみたり。

いや,いつものことだけどさ。


F1

琢磨がんばったな



Generated by Ange v2.6.2.0