たぶん日記



2004年 07月中旬


2004/07/11(Sun)


むひょ

今日も起きたら14時だった.そして起き抜けにギスギスタイム発動してみたりして,本気で今後について検討してみたりした午後のひとときいかがお過ごしでしょうか.

今日も暑いのう.


むしろ

バカですか.

バカついでにヒートソード. んでもって臭う鎧キター


2004/07/12(Mon)


IDE

しんさんが絶賛してたのを思い出したので,突然NetBeansをインストールしてみるテスト.

入れたのは良いけどこの手のIDEって,まず「IDEの使い方」を覚えるのが面倒なんだよなw


むむ

phpってこんな事できるのか.ほー,JAVA使わなくてもいいかもしれないなぁ〜むしろJAVA(゚听)イラネ C#マンセー. んでもってphp面白い! クライアントサーバな開発って大変な印象しかないから全然手付けてなかったけど,やってみりゃ面白いじゃんか.


はう

帰ってきても何もあるわけでもなく.

何がいい?と聞かれたので選択肢の一つを告げたら,んじゃお湯を沸かせと言われる罠.どうやらラグナロクとMSNチャットで忙しいらしい. めんどくさくなったので夕飯抜き.

PSOVHの討伐クエやってみたけど何も出なかった(´・ω・`)素直にヒートソードやったほうが効率いいかも.


2004/07/15(Thu)


にゅ

ひさしぶりの我が家はいいのう.

メールは溜まってるわJAVAの件で突っ込みはいってるわで大騒ぎw んなわけで納得してくれたみたい



Generated by Ange v2.6.2.0