たぶん日記



2005年 07月中旬


2005/07/11(Mon)


隣の池沼

仕事から帰ってきて楽しくDJMAXやってたら部屋の壁越しにドカーンと衝撃が.

はーそうですか.そういう事しますか.うちはあなた達がいくら騒がしくても「しょうがない」と思って何も言わないで来たんだけどなーと思いつつ,壁アタックだから気づかなかったことにしてそのままプレイ続行.直接乗り込んできたら考慮しよう,とか思ってたけど来なかったので放置


2005/07/13(Wed)


夏のイベント向け?

「あっおれ金ないや」「じゃ地球よってく?」「いいねー」らららららー
という感じですか?これ


2005/07/14(Thu)


ケーキ

昨日マガジン買いにコンビニへ行ったついでにデザートとしてケーキを買っておいたんだが,夕べ妻が帰ってきて冷蔵庫においてあるケーキに気づいたのに食べなかったから「いらないのかな?」と思って,今日帰ってきた時ハラヘリだったので2個食べた訳だが.

さっき妻が帰ってきて,冷蔵庫を開けて

妻「あれ?・・・・・ねぇなんでケーキないの?」
俺「あー昨日食わなかったから俺が食った」
妻「昨日帰ってくるの遅かったから太ると思って食べなかったのにー」
俺「いや昨日も今日も時間たいしてかわらんじゃん」
妻「たのしみにしてたのに!むきょーうきょーうきゃー」
俺「へーへー明日買ってきますよ」
妻「いますぐ買ってこい!(゚Д゚)」
とかなんとか(ぇ


2005/07/18(Mon)


暑い

妻実家で水分取らずに夕方洗車してたら暑さにやられたらしく,激しく疲労.家族みんなでメシ食いに行く予定だったんだけど俺は行けそうもなかったので妻部屋で寝てたら,激しい雷雨が来て1人でヽ(`Д´)ノ状態(ぉ 群馬は雷雨多すぎ.


どうやらアマゾンで「嫌韓流」という本がバカウレらしい.俺も買ってみよう


2005/07/19(Tue)


帰宅途中

じょしこーせーが「買うならやっぱりDSでしょー」「DSおもしろいよねー」と話をしていた.GBAとGCの頃から任天堂が始めている「遊びを提供する」というのは,こういうのを見かける度に成功しているなーと実感出来るのう.

対してPSPは「すごいけど・・・」という消極的な意見が多いやね



Generated by Ange v2.6.2.0