たぶん日記



2004年 07月下旬


2004/07/24(Sat)


はう

帰宅・・・


2004/07/25(Sun)


ふむ

自宅でも職場でもデュアルスクリーンなのでこれといった違和感は無いが,やっぱり自分のPCのほうが落ち着く概念. 

それはそうと,先日夜中に仕事しようとマンションから職場に向かっていた時に「ここ通れば近道なんじゃね?」っていう所を取通ってみたら,たしかに近いんだけどその筋な人たちに沢山声かけられてみたり,やらないかと言われてみたりなかなか貴重な体験ができた訳だがw,ここが伝説の2丁目だという事をすっかり忘れていたよ.立ちんぼいっぱい居るし,売りと間違えられたぽ.

ところで俺自身未だに完治しているわけではなく色々な所に若干の障害が残っていたりするんだけど,その中で一番顕著なのは睡眠系だろうか. ここ最近ずーっと徹夜状態が続いていたりする訳だけど,周りからは帰らなくていいのか?とか寝なくていいのか?とか心配されるほど起きてる時間が長い.とはいってもさすがに3日間で10時間寝なかった時はヘロヘロになってたけど,夕べ徹夜したくせに今この時間にコレを書いてたりするし眠くない.

でも「あー帰りてぇ」っていう堕落した仕事してない.気づいたらこんな時間かYO!という充実した時間を過ごせているのはいいことだ.


うひょ

撮影に使われた K.I.T.T.の実車が eBayで出品中(ネタ元:MAME E2J)

ということで肝心のデビット君はどうなったというと,なんと警察に捕まっていたw


そおいや


2004/07/30(Fri)


むう

いやはや7月ももう終わりだねぇ.

ってPSO全然やってないよー.


JAVA

ちょっと判らない事があったので,しんさんに相談.

VMがしっかりしてて,VMホスト(クライアント)側は何も触れないのかとおもってたけど,JNIっていう概念があるのね.ってこれでいいじゃん. JAVAすげーマンセー(ぉ



Generated by Ange v2.6.2.0