たぶん日記



2006年 07月下旬


2006/07/26(Wed)


やっと晴れた

天気がいいので,洗濯して掃除して風呂のカビ取りして台所ピカピカにして洗面台を磨いてみた.ってあまり天気と関係ないじゃん・・


週報ぉ

ジョグ効かず&フリーズしまくりの携帯はジョグを直して貰った後にROM書きの為データ保存を行った所,携帯の中身がほとんど著作権保護されたデータだった為にバックアップ取れない物ばっかり.2年間の結晶がパーになるのも悔しかったしフリーズだけなら電池外して入れ替えれば直るしw どーせW41Sあたりに買い換えようと思ってるからROM書きはそのままキャンセルしてもらった.

車.車高下がったけどホイールがフェンダー内に引っ込んでいるので,全体像でみるとあまりかこよくない(ぉ ホイールを交換してオフセット替えりゃいいんだろうけど,純正18インチを気に入ってるのでそのまま生かす方向でホイールスペーサをつっこんでみた.これはいい!.
今回フロント15mm・リア20mmのスペーサを付けたけど,車高が下がりすぎていないなら前20mm/後25mmのスペーサでも干渉は無さそう.

雨降りまくりだったのでせっかく買ったコーティングは手付けず.


北斗SE

昼頃のこのこ出かけていって,旧北斗と比較すると全体的につまらなくなったと思われる北斗の拳SEに座ってみる.途中大ハマリしたけど6時間でBB91で3600枚になったからまぁいいかな.タフボーイも聴けたしw

赤7緑オーラとか,青7赤オーラとか色々見たけど,結局タフボーイ聴けた(14連以上)のは青7白オーラというオチ.相変わらずオーラの色はあてにならんのか,それとも高モード引いてるけど有る意味引きが強すぎて即終了してるのか.


2006/07/27(Thu)


新しい携帯

邪威闇(この名前も古いな)が持ってきてくれた.
とは言っても妻用のW42CAなんだけど,さっそく開封してみたらデケーし重すぎ.俺はこんなのいらないや.
妻はG-SHOCKマニアらしいので,新型携帯の中では一番気に入ったらしいw

携帯といえばストラップ
 cdmaOne当時の標準品
W21Sを修理に出した時に5年近く使ってくたびれまくって先端のクリップも破損してるストラップをAUショップの店員さんが見た瞬間あ,まだ使ってくれてるんですねと即反応.
これが一番イイんだと思わず熱弁してしまった所,お客さんの中には未だに「IDO」名義のストラップを使ってる強者もいるとかなんとか,そういう雑談した時に「これの新品手に入りませんかねぇ」と言ってみたが,さすがに在庫無いですぅ〜と言われてションボリ.

しかし後日修理上がりで携帯を取りに行ったとき

見つけましたぁ

と,わざわざ探し出してくれた一品


2006/07/29(Sat)


DDRSN

誉チャリへ突撃.突撃してみたらななじろーが早速踏み踏みしてたぉ.ブランクを感じさせない変人っぷりにびびりながらも早速プレイ.んで,目標になるかと思い,e-amuカードを作ってみた(゚∀゚)

無理ぉ


2006/07/30(Sun)


筋肉痛

若くないのにDDRのDPをやりまくったせいか・・・.探してみたら近所にもDDRSNを置いている店が何軒かあるっぽいのでリハビリ兼ねてちょこちょこやるしかないかのう.


夢を見た

インプレッサが目の前で盗まれていくという夢ぉ.なんだかんだいってトラウマになってるぽいw
本当はずっと乗っていくつもりだったけど,修理代やセキュリティ代や今後また盗まれるかもっていう精神的ryを考えて「盗まれない車」なレガシィに買い換えたというのが1年で車を買い換えた理由.案の定色々やっても車上荒らしや盗難される気配もなく安心して過ごせてます(ぉ

立体駐車場で地下に埋まってしまう所は安心出来ていいやね.このへんにはそういう豪華な駐車場ないしなぁ



Generated by Ange v2.6.2.0