たぶん日記



2003年 09月上旬


2003/09/01(Mon)


んーと

お小遣いでたから久しぶりにスロ。

大花火で +1300枚ィェー


2003/09/02(Tue)


息抜き

昨日大花火でお小遣い増やしたから,そのぶんから 5Kだけやるつもりでミリオンゴッドに座ってみる(ぉ

3Kで PGG引いちゃった(゚∀゚ )

でもちょっと突っ込んでみたり他の台で遊んだり,日頃やってないウップンを晴らすべく遊んでしまったので +70Kって所

でも大きいやね。


NTTの怨念?

うさ氏に教えて貰ったURLだけど,かなり面白い挙動をしめす。
NTT東日本のサイト[http://www.ntt-east.co.jp/flets/myline/]
フレッツcom[http://flets.com/myline/]
んー,ISDNの怨念というかなんというかw


2003/09/03(Wed)


雷雨

定時後マッタリしてたら外からドカーンと謎の爆音。ん?と思って外を見てみたら激しく眩しい(´・ω・`)

山の手は止まってるし,京浜東北は止まってるしでさんざんな夜であった。


NTTの怨念?続き

すでに対策されて,直ってしまっていた。面白かったのになぁw


2003/09/09(Tue)


残業中に

ふと外をみたら月が綺麗だった。

でもって火星がそばによりそってたりして,なおさらいい感じ。


帰宅したら

会社にいたときは左下に居たのに家からみたら右下にこっそり移動。写真撮りたいが撮れるかな・・

撮れたけど,F401だとショボボーンな絵だ。



Generated by Ange v2.6.2.0