たぶん日記



2005年 09月中旬


2005/09/18(Sun)


修羅場

仕様書を書きながら既存ソースの追加機能盛り込みやら,仕様検討しながら新規機能の共通関数作成やらなにやらなにやら激しく修羅場.基本的に仕様を考えるのは好きなので苦ではなかったけど,やることが多すぎだなー.

ポリシーは定時退社なのに残業しまくり.まぁ稼げるからいいけど・・


2005/09/19(Mon)


妻実家にて

新車時から適当に洗車機ぶっこんでいたからか,ボディがザラザラ風味だったので昼過ぎからくそまじめに洗車.車好きな同僚の洗車方法をまねして

1.中性洗剤で洗いながらワックスとか色々落とす
2.サビ落としシャンプーで洗い
3.微妙なコンパウンドさらっと慣らし(粘土併用)
4.コーティング
という流れをそっくりそのまま・・とはいかず,3のコンパウンド慣らしはすっかり忘れて,いきなりフッ素コーティングに入ってしまった罠.気づいたときには半分ほどコーティング終わっていたのでもういいやと,適当路線爆走.

 ひさしぶりに綺麗

 適当な割には,ほどよい感じ

 ホイールも真っ黒だったのが元の色に


夕飯

家族で食いに行ったんだけど2食分+チョコパフェを食うという,ちょっと「食い過ぎだろ」っていう程たべてしまって,その後しばらく動けなくなってしまったw 腹は痛いし気持ちは悪いし最悪〜ってことで明日仕事だけど今夜も妻実家に宿泊.

明日早く出れば間に合うだろう.


2005/09/20(Tue)


通勤2時間

ということで妻実家を6時に出たら家に8時についた.疲れたのでちょっとまたーり・・ってまたーりしすぎたのでこれから出社〜


定時退社

調子悪いので定時脱出.定時だとまだ明るい時間に帰ってこれるし自分の時間が多く取れるし最高だなー.



Generated by Ange v2.6.2.0