たぶん日記



2004年 10月上旬


2004/10/02(Sat)


むお

台所の蛇口が腐食してて,横からじゃばじゃば水が漏れてくるので水道屋さんに来てもらって調査していたら,妻が「しんさんが来たので迎えにいってくる」とかいって出て行った.

はぁ?なんかどうやらチャリでうちまで来たらしいですよ.というか今玄関にいます・・・なんてヒトだ(ぉ

というわけで,しんさんとガストでだべりんぐ.3時間くらい掛けて家に帰るらしい・・ご苦労様ですw

うちらは妻実家へ出撃.いってきま.


2004/10/04(Mon)


はう

帰りに霞ヶ関に寄って妻と合流したあとラーメン屋でメシ食って帰ったわけで.

いつどこで風邪を移されたのかまったく覚えがないんだけど,今現在激しい頭痛とめまい+吐き気に見舞われていたりする.ってこれ食中毒じゃねーだろうなぁ

もうだめぽ・・・


だぶるゆー

ロボキッス,イイ

ぼむ〜


2004/10/05(Tue)


むに

いとー君が昨日のネタに即反応

ロボキッスイイキターぉ
あいぼんはナマだよナマ
ナマみにいこうぜぉ

さすがであるw


2004/10/06(Wed)


むひ

さむーだるーと,早めに寝てたら初期微動がドカンとな

ドカンって・・・やべーYO.すげーゆれてるよ!ひさしぶりのでっかい地震で色々な物が崩れたり落ちたりしつつ俺は柱に掴まりながらどれくらい揺れるかを冷静にみていた.学生時代に千葉県東方沖地震を体験している為,ちょっとやそっとの地震じゃ慌てなくなったのは良い経験だったということか.あれはデカかったからなぁ.

しかしあれだけ大きかったのに余震が来ないのは不思議だ.今夜あたり来るかな?


2004/10/07(Thu)


そして

今日も地震がありましたとな.


ん?

流行物ですか.

でわさっそく・・・

sayaさんは ルパン三世 です!

● ルパン三世さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● sayaさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

よくわからないけど,これはこれでいいのか?


それはそうと

着々と進行中


2004/10/08(Fri)


むに

そうかー自分じゃよくわからんですよ.


むーん

台風来るからF1の予選は決勝の午前中に延期だってさ.しかたないか...


2004/10/09(Sat)


台風

いやー久しぶりにすごかったなぁ.電車は止まるわ道路は川になってるわで大騒ぎでひきこもり決定(ぉ


んむ

キターってことで x86の割り込み関係を再度調べ直してみるテスト.あー逆アセンブラとか全部PC98の中だったな・・あとでひっぱりだしておこう.

むにむにっと x86アセンブラをじーっくりと追跡中〜なつかしいなぁこの作業.このチトに「リバザナヨロ」と言った以来かな?


いやはや

9月あたりからやたらとSPAMが届くようになった.何かに登録したような記憶はないんだが,たまたまどっかに登録したような記憶も無きにしろあらず...あとはこのページが復活して検索エンジンにふたたび登録されるようになった位か. @以降のアドレスをちょっと変更ってるからそのまま届かないはずなんだがSPAM業者側も対策してきたかな?


2004/10/10(Sun)


技術文書

この手の技術文書って必要ないだろと思って放置してても,いざ今になって必要になるって事がよくある.やはり見つけた時に買っておかないと駄目だな..最近は「お?」と思う技術書籍を見つけると今はまったく関係ないジャンルだったとしても即購入するようにしてるけどね・・・ああ,後の祭り


ほくと

単発病あいかわらず.北斗虹だろうがなんだろうが一桁終了というか,むしろ単発だったり.


アレ

x86アセンブラでスクラッチから書くのって何年ぶりだろう.すっかり忘れていて何がなにやら(ぉ えーと,セグメントがこうだからオフセットがあーでこーで..



Generated by Ange v2.6.2.0