たぶん日記



2003年 10月下旬


2003/10/30(Thu)


System Information

鎌田さんが今作ってるJAVAによる X68エミュレータ上の siの結果を見て思い出したんだけど,今思えば system performanceと machine performanceは逆のような気がしてきた。

というのもmachineって機械そのもののパフォーマンスで有るべきで,Human68K上で動いているとはいえすべての割り込みを停止させればある程度その機械固有のパフォーマンスが判る。そして system performanceというものは OS含めたそのシステムのパフォーマンスであるべきなので割り込み許可状態で動くべき。

すでに後の祭りだけどさ・・
というかどっちでもいいか(ぉ


2003/10/31(Fri)


うひょ

なんかカウンタが伸びているなーとおもったら鎌田さんの所からリンクはられてた(汗

ウチもある意味,1日でのアクセス数が最大になったかもしれんw



Generated by Ange v2.6.2.0