たぶん日記



2006年 06月中旬


2006/06/11(Sun)


車購入

R2を買った.とは言っても親がだけど.
今まで担当だった人が店長になったし,新車2台買ってるので紹介扱いで値引きが期待出来るかな〜と近くのディーラーまで親を呼びつけて見積もり出させてみたら,これがすっごい金額出てきたので即決(ぉ
どうやらR2はモデルチェンジしてD型になったばっかりのようで納車は7月までずれ込むらしいが安いからいいでそ.ちなみに対抗でプレオも見積もってみたら,確かに安いけど性能とか燃費とか考えると遥かにR2のほうが良い.ちなみにプレオ後継なステラも話を聞いたけど,まだ発表前だったので正式な値段と値引きが出なかったので諦め.発表直後は安くならんだろうしね.

ちなみにR1とR2は軽のくせに(偏見)めちゃくちゃ乗りやすかったりするのでオススメ.デザインがアレなので一般ウケしないけどw 親も初めはバカにして「普通車のほうがいい〜」とか言ってたけど乗ってみたら考えが変わったらしく,すっかり気に入ってた模様.個人的にはR1が好きだ.


2006/06/15(Thu)


うまい店

元グループ主任が「うまいもの食わせてやる」と誘ってくれたので一緒におでかけ.家から近所の1年くらい前に出来た店なんだけど,お互い行ったことないから行ってみようという事で(うまいかどうか知らないじゃないすか!というツッコミは入れたがぉ)

値段も張るけど味もウマーだったので超満足.親が好きそうな味なので,どーせ店頭納車でこっちまで来るからそのときにでも連れてこよう.


2006/06/20(Tue)


年改

インプレッサが恒例の年改されて,おそらく最終型であるG型が発表されたけど,進化したというかむしろ退化してる(ぉ.前回のF型はマイルド方向に振られた年改だったのでインプレッサを総合的に見ると最速はE型か.

E型を乗ってる時にF型を試乗しに行ったのを読み返してみると,速くなったというより「うおー乗り心地イイ」とか「なんか静かになった」が印象に残ってる様子w



Generated by Ange v2.6.2.0